KIDSRUS RECORD > 雑記帳

ツアー三本目長野行ってきました!!

久しぶりに地元、長野Jへ行ってきました!!




ch.booksにて
ch_books.jpg

Jにて共演者と
20130614_LIVE_HOUSE_J.jpg

有田屋旅館にて、柳ヶ瀬貴一郎と。
※宇宙服Tシャツを着ているのがミソ
aritaya.jpg

ツアー順調です!

千葉、横浜とほぼ東京に近い会場でしたが、ツアー無事良いスタート!!!
横浜では初めてアノ曲も披露しました!
まだまだ先は長いですが、改善点も見出しつつ、徐々に色々見えはじめたかな?と。
どんどん挑戦していこうと思う。

千葉
IMG_5296.jpg

横浜
IMG_5303.jpg

IMG_5302.jpg

二本終わり、次は長野!
地元なのにあまりライブをしていない長野!
集え!同級生!
おらに元気をわry


長野、同級生つながりで余談。
今夏、中学の同窓会が開催されるらしい。
全クラス全員集めようとする位の勢いですごい。

都合が合えば、まぁ是非参加したいなとはおもっていますが...。
スケジュール的には空いてるはずだが、しばらくはみんなの出方を見る事にする。
恐らくね、幹事と一部の方以外、大多数はオレと同じ考えのはず。
様子見と、気心知れた友達が参加するかどうか。まずはそこと相談してから...
でしょう。消極的な日本人。

頑張れ開催者!!

とりあえず開催者、各幹事含めて同窓会の会議がてら6/14は一升瓶と2000円持って
ライブハウスJに来たらいい、と思っている。
ついでに高校の同級生も来たら楽しいじゃないか!

コレを機会に地元離れを解消できたらいいね。


市川大輔


※写真追加修正しました。6/13 1:00

おはようございます。

本日からツアースタート!一本目、千葉です。
本日からステッカーも登場するようです。


遅くなりましたが先日のレコ発、無声慟哭 第八部 
無事大成功でした。
アルバムを! 出したんだ! 俺たち! と、やっと実感出来た感じがします。
メンバーも非常に楽しくライブ出来ました。

もうかれこれ古くからの付き合いになる、勝君、町田君、ペン君、亮君も対バンで参加してくれて、しかもそれぞれ色んな事を思って出演してくれていて嬉しかったんですホントに。


コレを書いているこの時間朝六時。
ちょっと変な時間に寝てしまい、変な時間に起きてしまい、今に至るといった感じです。
完全に外は明るく、うるさくなく、雨も降っておらず気温も快適。
紫陽花でも見ながら散歩するにベストな感じですが、パソコンに向かっています。
このあと米炊いてもう一眠りします。

アルバム発売に伴って、ラジオ、雑誌等に少しずつですが出させて頂ける状況になってきて、いい感じです。
まだ全ては発表出来ていませんが、色んなバンドの協力のおかげでツアーも楽しくなりそうで、いい感じです。
ツアー中に何か楽しい事をやろうと思っているので、また後日お知らせします。きっと。


本日千葉と6/14長野は、mimittoと一緒。
あんまり知らないのに一緒にツアー行こうぜと誘ったところ快く引き受けてくれて実現!
mimittoとは数ヶ月前に知り合ったばかりで知らない事の方が多いバンド。
これから色々化けの皮を剥がしていってやろうと思う。笑
3ピースバンド、長野出身、っつう共通点があるので、きっとなんとかなる。


初日からこけないように気をつけつつ楽しんできます!スタート!

市川大輔

3rd Album『UNIVERSAL SYMPHONY』が発売になりました!!


おめでとう!!ありがとう!!


ってことで全員でレコード店に挨拶に行って参りました。


視聴機にも入れて頂いています。
本当にありがたい事です!!


まずは渋谷!!
shibuya.JPG


新宿!!
shinjuku.JPG


秋葉原!!
akiba2.JPG


秋葉原の中野さんと!
akiba.JPG


皆様も是非手に取って頂き、そして飽きる程聴いて頂きたい!!
5/31 下北沢SHELTERでレコ初ライブもやりますので、是非ライブにもお越し下さいませ!!!!


本日(5/15)はこれからNACK5にラジオ生出演します。
全員でワイワイしてきまーす!!


市川大輔

2ヶ月程すっかり、うっかりご無沙汰でした。


昨年半ばからライブもやりながら制作して、年明け2月からレコーディング開始して、終了して、PV、アー写撮影して、ジャケット作って(もらって)と、振り返ってみると、近年稀にみる多忙な日々でした。

やっとCDという形になって、皆様に公開出来る運びとなりましたよ。

ココを見てくれている人はもう既にご存知と思いますが、いろいろ発表されまして、発売まであと一ヶ月となりました!!
発売後はレコ初、ツアー、ワンマンとこれからの方が忙しいのですが、久しぶりのリリース、ツアーなので、血湧き肉踊っております!!

まずは5/31にレコ初ライブがあります。
もうかれこれ長い付き合いになる、勝くん、町田くんそれぞれの新しいバンドと対バン出来る事が非常に嬉しいです。
分からない方はもう、どうぞ勝手にググってください。

そして全国で発売できるので、予約もしてください。
ツアーもまだまだ追加予定、調整中。
出来るだけ沢山の土地に行きますんでよろしくお願いします。

半年後ですがワンマンも決定しております。
今から予定あけておいて下さい。
TEAM VERYS結成場所でもある渋谷La.mamaですので!!


久しぶりに書いたのに完全に宣伝みたいになってしまったのが不本意ですが、どうぞお許しを。


バイク乗り換えましたが、調子悪すぎて今代車です。
市川 大輔

« 前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ