KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

いろいろと発表されました!!

| トラックバック(0)

2ヶ月程すっかり、うっかりご無沙汰でした。


昨年半ばからライブもやりながら制作して、年明け2月からレコーディング開始して、終了して、PV、アー写撮影して、ジャケット作って(もらって)と、振り返ってみると、近年稀にみる多忙な日々でした。

やっとCDという形になって、皆様に公開出来る運びとなりましたよ。

ココを見てくれている人はもう既にご存知と思いますが、いろいろ発表されまして、発売まであと一ヶ月となりました!!
発売後はレコ初、ツアー、ワンマンとこれからの方が忙しいのですが、久しぶりのリリース、ツアーなので、血湧き肉踊っております!!

まずは5/31にレコ初ライブがあります。
もうかれこれ長い付き合いになる、勝くん、町田くんそれぞれの新しいバンドと対バン出来る事が非常に嬉しいです。
分からない方はもう、どうぞ勝手にググってください。

そして全国で発売できるので、予約もしてください。
ツアーもまだまだ追加予定、調整中。
出来るだけ沢山の土地に行きますんでよろしくお願いします。

半年後ですがワンマンも決定しております。
今から予定あけておいて下さい。
TEAM VERYS結成場所でもある渋谷La.mamaですので!!


久しぶりに書いたのに完全に宣伝みたいになってしまったのが不本意ですが、どうぞお許しを。


バイク乗り換えましたが、調子悪すぎて今代車です。
市川 大輔

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kidsrus-record.com/mt/mt-tb.cgi/30

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ