KIDSRUS RECORD > 雑記帳

2010年も終わりますね。

遅ればせながら、ツアーファイナル来ていただいた皆さんどうもありがとうございました。
やはりワンマンはしんどいが楽しい。

その後12/28は下北沢屋根裏で、ケンジラストライブ。
ケンジは実はインフルエンザでした。
そんな事もあり早く帰らせた為、大したお別れも無く、至って普通でした。
落ち着いた頃にまた呑みでも!とお別れ。
まああんまりじめっとした別れは得意ではないので◎

2010年は年明け早々 YOU ARE THE PUNK のレコーディング、リリース。半年後にはアルバムレコーディング、リリースそしてツアーとまるでメジャーさながらの動きでした。

このまま止まらず行きたい!
行く!
良いお年を!

市川大輔

いよいよ

| コメント(2)

無声慟哭 第三部 単独公演まであとわずかです。

要するにツアーファイナルワンマンです。

活動期間約三年、三回目のワンマン、最高のライブをやりまっせ!是非よろしく!!というわけです。

ケンジ脱退となりましたが、TEAM VERYS はこれからも続いていくわけで、全く得意ではない文章にしても何も伝わらない。ライブやれば分かるさ、ライブ観てもらえばわかるさ。

何だかんだうっせえヒマ人が 同じ事何べんも言うんじゃねえ 前進前進前進〜♪

代々木で!!!!!

市川大輔

大切なお知らせ

12月23日代々木ワンマンのライブをもって、ドラム岡山健二が脱退します。

今後はandymoriのドラムとして活動していきます。

TEAM VERYSの今後の活動は未定ですが、決まり次第ホームページやブログで発表していきます。

残り少ないですが、TEAM VERYSのライブ宜しくお願いします。

食べるラー油うまい。

無声慟哭 第二部 無事大成功!
全バンド本当にサイコーだ。
有名なイベントでもなかなかあのクオリティは出せないだろう。
来ていただいた皆さんありがとう!!
そして得したねっと!!

SentaClaus.JPG

11/23は朝まで飲んじゃいました、また。イヌガヨとTEAM VERYSだけのチョー内輪な打ち上げ。弾き語り大会も開催されるという事態に。

イヌガヨジャックが、最近打ち上げ後三ノ宮から電車に乗って、気づいたら草津にいた。とか
俺と剛が井の頭線に三時間乗ってた。とか
そんな話をしたその帰り、世田谷区に住んでいる僕は気づいたら相武台前(神奈川?東京?)って駅にいた。
寝起きだし知らない駅だし通り過ぎてるのは間違いないわけで、とりあえず降り、通勤ラッシュの上り線に。
一眠りしたもんだから頭痛いし、ラッシュだから座れないし、こいつ朝から酒のオイニーがするよーとか思われてるだろうなとか思いながら隅っこに追いやられて静かにしてたら次の瞬間電車は新宿にいた。
何度でもやってしまうなー。
しかし、立ったまま寝れるもんなのかね人ってやつは。
俺ってやつは寝れるやつなんだなと。

話は変わって、myspaceがバージョンアップしまして、デザイン変更出来ますってゆうか、しなさい!みたいなお知らせが来てたので、デザイン変更したらとても使いづらい見づらい事に。
後日しっかり直すので、それまでとりあえずのおかしなデザインの状態をお楽しみあれ。

ツアーも残りわずか。
次のライブは12/1下北沢QUE
それから
12/3滋賀
12/4はケンジの出身地三重
12/5名古屋
とツアーもラストスパートでございます!
お近くの方は是非是非ヨロシク!!
そして12/23は無声慟哭 第三部 単独公演!!
要するにワンマン!!ヨロシク!!

タイトルにも写真にも意味なんて無いよ市川大輔

帰ってきたチームベリーズ

| コメント(1)

昨日小田原でライブのあと、東名〜環八に出た瞬間
「帰って来たー!!」
と思いましたね。

けんじの実家から始まった西日本ツアー。
ずいぶん昔の事のように感じて、

昨日の事のように今はっきりと思い出す

事が出来ない状態。

そんなこんなで写真を見たら思い出す事ができると思い、とりあえずiPhoneからパソコンに取り込んで‥とやっていたら、
パソコンが固まり、再起動後何故か広島までの写真がなくなってしまいました。完全に。復元不可能。

なので、
「なんか朝起きたらモヒカンになってたっす泣」
てきな、おっくんin山口。
okkun
からの
rancid
パンクまっしぐら


ツアー中、いろんな方々にお世話になりました。

岡山では対バンのpsycho_wave_factryのギターの大江さんの家に泊めていただき、youtube飲み会。
朝食&コーヒーまでご馳走に。
消えてしまったので写真が無い。

山口では、打ち上げ後に行ったラーメン屋。
店に入った瞬間、
「お前!あたまどうしたんじゃ!!!」
ossan
で出会ったおじさん。
ラーメン屋のマスターではなくお客のおじさん。
三十路の息子の話を三回くらいしてた。
特に世話にはなっていないが、料理屋をやっているらしく、今度絶対来いよ!と。

そして
ryoma

katsurahama

海

高知はX.ptのカズナリ&ヒロミ家にお世話に。

愛媛はサロンキティ伊賀さんに焼肉に連れていって頂き、ご馳走になってしまいました。

大阪テハンノもとても良いライブバー。
ケンジとイヌガヨたろうくんでドラムセットがヨミガエッた。

大阪小田原東京間、あやこ姉さんのクルマが大活躍!
おかげでイヌガヨとずっと共に行動できた。
fujisan
いよいよ明日11/23は無声慟哭 第二部
皆さん代々木ザーザズーへ。
久しぶりのギークスとエマニエルサンフラワーとイヌガヨ。
楽しく無いわけが無い!!
反面、緊張も!!

では、明日会いましょう!!!

市川大輔

« 前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ