KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

おはようございます。

本日からツアースタート!一本目、千葉です。
本日からステッカーも登場するようです。


遅くなりましたが先日のレコ発、無声慟哭 第八部 
無事大成功でした。
アルバムを! 出したんだ! 俺たち! と、やっと実感出来た感じがします。
メンバーも非常に楽しくライブ出来ました。

もうかれこれ古くからの付き合いになる、勝君、町田君、ペン君、亮君も対バンで参加してくれて、しかもそれぞれ色んな事を思って出演してくれていて嬉しかったんですホントに。


コレを書いているこの時間朝六時。
ちょっと変な時間に寝てしまい、変な時間に起きてしまい、今に至るといった感じです。
完全に外は明るく、うるさくなく、雨も降っておらず気温も快適。
紫陽花でも見ながら散歩するにベストな感じですが、パソコンに向かっています。
このあと米炊いてもう一眠りします。

アルバム発売に伴って、ラジオ、雑誌等に少しずつですが出させて頂ける状況になってきて、いい感じです。
まだ全ては発表出来ていませんが、色んなバンドの協力のおかげでツアーも楽しくなりそうで、いい感じです。
ツアー中に何か楽しい事をやろうと思っているので、また後日お知らせします。きっと。


本日千葉と6/14長野は、mimittoと一緒。
あんまり知らないのに一緒にツアー行こうぜと誘ったところ快く引き受けてくれて実現!
mimittoとは数ヶ月前に知り合ったばかりで知らない事の方が多いバンド。
これから色々化けの皮を剥がしていってやろうと思う。笑
3ピースバンド、長野出身、っつう共通点があるので、きっとなんとかなる。


初日からこけないように気をつけつつ楽しんできます!スタート!

市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ