KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

ツアー順調です!

千葉、横浜とほぼ東京に近い会場でしたが、ツアー無事良いスタート!!!
横浜では初めてアノ曲も披露しました!
まだまだ先は長いですが、改善点も見出しつつ、徐々に色々見えはじめたかな?と。
どんどん挑戦していこうと思う。

千葉
IMG_5296.jpg

横浜
IMG_5303.jpg

IMG_5302.jpg

二本終わり、次は長野!
地元なのにあまりライブをしていない長野!
集え!同級生!
おらに元気をわry


長野、同級生つながりで余談。
今夏、中学の同窓会が開催されるらしい。
全クラス全員集めようとする位の勢いですごい。

都合が合えば、まぁ是非参加したいなとはおもっていますが...。
スケジュール的には空いてるはずだが、しばらくはみんなの出方を見る事にする。
恐らくね、幹事と一部の方以外、大多数はオレと同じ考えのはず。
様子見と、気心知れた友達が参加するかどうか。まずはそこと相談してから...
でしょう。消極的な日本人。

頑張れ開催者!!

とりあえず開催者、各幹事含めて同窓会の会議がてら6/14は一升瓶と2000円持って
ライブハウスJに来たらいい、と思っている。
ついでに高校の同級生も来たら楽しいじゃないか!

コレを機会に地元離れを解消できたらいいね。


市川大輔


※写真追加修正しました。6/13 1:00

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ