KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

このブログを私物化することにした

大輔です。

最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやっていたり、KICAZALとしては正式メンバーとしてここ一年やってきていて、TEAM VERYSはめっきりライブ活動をしていないが、気持ちとしても公にも、肩書きは
「市川大輔(TEAM VERYS)」
として日々生きているつもりでいる。

個人的にも、こいつはどこのなにもんだ?ってヤツとは距離の取り方がわからないので自分もそうならないようにしているがしかし活動していないバンドを名乗っているのも変な感じではあるし、自己紹介する上でその都度都合の良い冠をつけないといけないのはこれはしょうがない。SNSくらいでしか通じてなかった人と初めて会うときは、毎日ラーメン食っている大輔ですと言った方が早い。

THE PANも然り。脱退した身としても、THE PAN市川大輔として生活はしていないが、少なくとも直近でライブが決まっているからにはそういう立ち居振る舞いをしなければいけない場面も多々。


ちょっと昔の話を
渋谷La.mamaを拠点に活動していたTHE PANはある年の4月にツヨシ一人を残して俺とキイチが脱退。
キイチは実家の旅館を継ぐための修行に出て行き、俺はPETというパーティーバンドに加入(PET DAISUKE時代)。ツヨシはTHE PANベストアルバムの制作とサポートメンバーを率いてツアーをしていたと思う(OT(オギハラツヨシ)ひとり股旅時代)

実はTHE PANとPETはその期間同じ事務所だったのだが、ゆくゆくその事務所はなくなった。
それで個人事務所的な扱いでツヨシがKIDSRUS-RECORDを立ち上げることになったのだろうが、経緯については正直よくわかっていないし、前述の通り、全く別で活動していたため、俺はなにも関わっていない。

前置きが長くなったが、「KIDSRUS-RECORD市川大輔」として動かざるを得ない状況もあるが、KIDSRUS-RECORDがなんなのかよくわかっていない笑
レコード会社と認識してもらう必要もあったり、当然THE PANやTEAM VERYSの所属するプロダクションとして捉えてもらう必要もある。
しかし、やり方次第でオンラインショップとしてCDだけでなくアパレル系の運営も出来なくはないし、ライブ制作会社と認識させることも可能などなど、この屋号でやろうと思えばなんでも出来そうだし、代表:市川大輔 としてしまっても文句言われない気もするが、某ザラス系から圧力かけられたらどうしようとも思うし、前提として俺KIDSRUS-RECORDの人間ではないんだよな、そもそも法人でも何でもないなと笑

取り急ぎ、以下ライブが決まっております。会場限定で物販も行いますのでどうぞよろしくお願いします。

KIDSRUS-RECORD STAFF一同


詳細はこちらでチェックやら予約やらお願いします。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ