KIDSRUS RECORD > 雑記帳

今日はマンガ喫茶でお泊り。
最近はネットカフェと呼ぶ事の方が多い様子。
せっかくだからインターネット。
ブログの更新もネットが無いと不便なので、ひさびさ。
ついでにCINEMA CHANNELで映画を観た。

しあわせの隠れ場所
とゆう映画。
映画に詳しくない僕は全く知らない映画だった。
アカデミー賞 主演女優賞を獲っている作品なのに。
『あなたの人生史上、最高の実話。』
という見出しに、つい最後まで観てしまった。

当然良い映画だったが、泣ける映画では無かった。

挿入曲がとても良かったな。
全部楽しげで。
しかしヘッドホンをずーっとしてたら耳が痛くてもーやだ。


いろいろな人にお世話になりながら、無事元気にツアーも後半。
岡山、広島、山口と三本終わり、本日四国へ上陸。
高知は今は龍馬一色。
明日から四連チャン。
一日空いて代々木。
モヒカンと共に飛ばして行くぞー!

市川大輔

ツアー再開。

| コメント(1)
どーも。
特に何もありません。
平穏です。


ちょっと前、実家に帰ってた。
じいちゃんの三回忌で。
三回忌は数えで三年らしい。
まる二年か。
ばぁちゃんはまだまた元気で良かった。

姉に2人目の子供が出来たのは最近の気がしてたが、もう歩けるようになってた。
1人目はもう小学生『もう小』
少し年下のいとこにも子供が出来てた。
時間はちゃんと流れてるんだなーと思った。


ツアー後半スタート!

明日から移動予定。
東京から岡山までは大変遠いので岡山健二の実家三重県経由で岡山県へ。
岡山家経由で岡山県へ。
IMG_1150.JPG

↑前回のツアー、福岡から神戸移動の途中の岡山県にて 岡山健二
神戸はインフルエンザが!!って事で九州産のマスク着用。

この直前、もしくは直後に岡山県警にスピード違反のキップを切られた。全く急いでない移動だったのに。

岡山広島山口高知はチームベリーズは初めてのライブ。
楽しみだ。

桂浜も行くぜよ。
旅のメーンエベントぜよ。
いや、メインはライブぜよ。
ガッツリライブかましちゃるきに!!


市川大輔

コーヒーで一息いれろと言ってる。

天気が悪いと気分が悪いから。

コーヒーは落ち着く。

奥田民生はコーヒーを飲めない(飲まない?)らしい。



台風イッちゃえよ!


と思ってたらイッたね。

よかった。


晴れてるから洗濯する。

雨が降る。

また洗濯する。

雨が降る。

しかも台風。

で、もうハナから部屋干し。

寒い→暖房→乾燥→部屋干し→加湿→洗濯物乾く。

まあ、悪くない。

けど、良くない。


普通の日々をどよめきもなく送りたいのに、急に寒くなったり台風来たりでちっとも平穏じゃない。


ビニール傘が折れて、服に思いっきりサビが着いたり。

で洗濯して雨。

雨の中バイクで帰って来て、次乗ろうと思ったら鍵ないし。

まだ見つからないし。

絶対部屋にある筈なのに。

カッパ脱いだりいつもと違う動きしてたからだ。

もしかしたらどっかに落としたかも。


うおーーこのまま無かったらいろいろめんどくさいー!!


iPhoneなんでもできるんだから、雨よけアプリとかあればいいのに。

絶対に雨に濡れませんてやつ。

あと遺失物探索アプリも。

もう多少人体に害があっていいから。




明日はライブ。

レッドバクテリアバキュームも一緒。いつかのACB以来。

TEAM VERYSは二番目予定!!

明日アルバムものすごい売れればいいのに!!

近いうちに何か物販作るとか作らないとか。

リクエストとかあったら下さい。

でも参考にしないかも。


市川大輔

ここ最近のこと。

池袋 手刀 カイサンキングの素晴らしいイベントで大雨でしたが◎。
ライブもツアーでの経験ばっちり!


ちょっとツアーが一段落し、

普通の日々よ
どよめきもなく


宮本浩次は偉大な詩人だ!!

むずかしい言葉を使わずにステキな詩が書けるのは素晴らしい。

ヒロトは発想力が凄まじい。
とんでもない発想で共感できない事も多々あるが。

吉井和哉の詩はステキだがむずかしい。


おれの詩は‥‥


最近知人に、
「あんな詩 書いてたら、ブッサイクなファンがつくよ」
と言われた。
「そうでしょー、あれに共感を得るのは大抵ブサイクでしょー」
と、ヒトデナシな発言をしていた。
ただ、
「俺もうTEAM VERYSの大ファンだわー」
とも言ってたからいいヤツ。

ここではあえて何の曲かは××


くつ
さて、ライブで履いているのはどちらでしょう?
もはや自分でもわからなくなりそう。
新しい同じ靴をまた買おうと思う。

ラバーソウルもここ最近はいていないな。

昔マーチンで働いていたことがあると言う友人からの貰い物。
花柄のマーチン
使用感はバリバリあるが、もったいなくて貰ってから一度も履いていない。
絶対に売らないけど売ったら高そうで。

履かないのが一番もったいない。
履こう!!
シャレオツは足元から!!!

ライブまた追加!
12/1 下北沢 CLUB Que
ウィウィマーフィー企画

その前に
11/1 下北沢ケイブビー
11/23 代々木ザーザズー 無声慟哭 第二部
よろ〜しく!

市川大輔

ツアー中締め!!

無声慟哭 第一部 沢山お集まりいただき大成功、感謝、第二部、第三部もシクヨロ!!

人それぞれ感じ方が違ったはずなので、イベントの感想はあえて書きませんが、個人的にはいろいろな感情、想い出、これからの事、などなど、心の中が複雑に絡まり合ったイベントになった。
出番前にお腹いっぱいになった。
スタ丼食ったからかも。うまかった。

ツアーで少し鍛えられたプレイとかメンタル面とかいろいろだろうが、一ヶ月前には絶対に出来なかったライブが出来た。
逆に一ヶ月後も同じようなライブは出来ないんだろうとも思う。
と言いながらライブ中をあんまり良く覚えちゃいない。

終止圏外のライブハウスを出た瞬間に名古屋TINY7から電話。
12/5(日) 名古屋TINY7 決定。また密かに告知。
これで、滋賀、三重、名古屋三連荘!!
詳細などはお決まりの後日。

そういえば今日から普通の日常に戻った。
すげー退屈!!東京に居たくない!!ってなるだろうなと思ったが、意外と普通。
普通の気分の普通の三十代、穏やかな気分でそろそろ寝ます。

市川大輔

« 前の5件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ