KIDSRUS RECORD > 雑記帳

11月ライブ追加!!

都内2本ライブ追加になりました。UPしました。

日本武道館と東京ドームです!!

願望です!


実はチームベリーズ、一ヶ月間に都内五本のライブをするのは初です!!

もまれもまれて進化するでしょう。

TEAM BERRYSTHE VERYS、など間違えられるような事はなくなるでしょう。


TEAM VERRRRRRRRRRYS にしたらドラマとかで使ってもらえるかしら?

いっそのこと VEReeeeN にしちゃおうかしら?

告知のつもりが脇道にそれたので、雑記にしますね。

ダイスケでした。

ライブです!!CD発売です!!!

ホームページでもたまには書きましょう!

ってインフォメーションですけども、明後日は新宿RUIDO K4でレコ発ライブです。

まだチケット予約受付中なので、是非見に来てクダサーイ!!

TEAM VERYS Tシャツも完成したので、お金は多めに持って来てねー!!

そうそう、みなさん近所のレコード店でTEAM VERYSのアルバム予約してねー!

じゃないと発売日には買えないかも知れないぜ!!

よろしくね!

荻原剛

なにげに初登場。

ダイスケです。

睡眠大王です...。

ホームページ新しくなりました!!

扱いやすいように作り直したいただきやした。


いままでこっちのブログの書き方を知らなかったとゆうね。

がんばろう、ホントに!


まだまだTEAM VERYSとはなんなんだ?

とゆう感じの謎の多いホームページになっていますが、ちょいちょい更新して行きますのでよろしくです。

最近急成長急上昇中のTEAM VERYSですが、

3月13日は吉祥寺GBでライブです。

トリで九時くらいの出番です!!

是非遊びに来てちょうだい!!!!

そろそろですな。

DSC_0005.JPG

行ってきます!

三重県の岡山さんの自宅でレコーディングだー!!

もう練習は無いから、あとは本番でやるしかねー!!

きっと寒いぞ!

三重県、待ってろよー!

いいもんつくってやるぞーーーーーー!

こんちくしょう!!!!!!


change the world

本日も曲作りスタジオ終了!
なんとか目標の曲数に到達しました。
これからもっと煮詰めていかなきゃいけないんだけど、今回はteam verysとしての初フルアルバム!
3人で出来る必要最低限のパンクにしようと奮闘してます。

1枚目のアルバムってさ、バンドの中でも最も製作期間の長いアルバムになると思うのよ。
だってバンド結成して2ヶ月後とかに普通レコーディングしないっしょ?
少しずつ曲をためていって、ライブして、練習して、それで始めてレコーディングするチャンスを手に入れる訳よ。

で、その後はツアー回って曲作ってアルバム作ってツアーしてってこれを繰り返すの。
そうなってくれば、曲を作る期間も短くなるし。
team verysではthe panより沢山のアルバム作りたいね。
the panのアルバムは出すたびに違う事をやろうとしてた。
それはとてもいい事で、楽しい事だったの。
team verysが今後どうなるかなんて誰にも解らない事だけど、きっとやりたい事をやれるバンドになると思う。
今日曲を作っていて思った。
常に戦っていかないと、そんでもってちゃんと休憩しないとね!!

俺の趣味は休憩だから!
休憩すんの大好き!!
休憩する為に頑張っているんじゃないかと思う位好き。

明日の夕方にはアメリカさんの大統領が決まってるねー。
オバマさんがいいねー。
花があるよね、アメリカ人は英雄に憧れるからね。
あの人はそういう人になれるんじゃないかな。
詳しくは知らないけど、この大変な時代に大統領になろうっていうんだから誰もが期待しちゃうじゃん。
だったら石橋叩いて渡る、経験豊かな人間よりも、若くして勇敢な人間に期待したくなるもんね。
状況が不利な時程攻めるしかないっしょ!!

日本も直接選挙で総理大臣決められる様になればいいのになぁ。
そしたらもっと俺たちにも直接的な責任が課せられるしね。
そしたら、もっと国の事を考えるんじゃないか。

麻生さんも攻めの人間っぽいからね、野党の反撃なんてくそくらえ位の気持ちでやれる所まで我がままに行ってほしっす!!


今夜は寒かった。

寒いのはいいね!
わくわくするね!

俺ももっとがんばっぞーーーーー!!!!!!

« 前の5件 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ