KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

ツアー中締め!!

無声慟哭 第一部 沢山お集まりいただき大成功、感謝、第二部、第三部もシクヨロ!!

人それぞれ感じ方が違ったはずなので、イベントの感想はあえて書きませんが、個人的にはいろいろな感情、想い出、これからの事、などなど、心の中が複雑に絡まり合ったイベントになった。
出番前にお腹いっぱいになった。
スタ丼食ったからかも。うまかった。

ツアーで少し鍛えられたプレイとかメンタル面とかいろいろだろうが、一ヶ月前には絶対に出来なかったライブが出来た。
逆に一ヶ月後も同じようなライブは出来ないんだろうとも思う。
と言いながらライブ中をあんまり良く覚えちゃいない。

終止圏外のライブハウスを出た瞬間に名古屋TINY7から電話。
12/5(日) 名古屋TINY7 決定。また密かに告知。
これで、滋賀、三重、名古屋三連荘!!
詳細などはお決まりの後日。

そういえば今日から普通の日常に戻った。
すげー退屈!!東京に居たくない!!ってなるだろうなと思ったが、意外と普通。
普通の気分の普通の三十代、穏やかな気分でそろそろ寝ます。

市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ