KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

食べるラー油うまい。

無声慟哭 第二部 無事大成功!
全バンド本当にサイコーだ。
有名なイベントでもなかなかあのクオリティは出せないだろう。
来ていただいた皆さんありがとう!!
そして得したねっと!!

SentaClaus.JPG

11/23は朝まで飲んじゃいました、また。イヌガヨとTEAM VERYSだけのチョー内輪な打ち上げ。弾き語り大会も開催されるという事態に。

イヌガヨジャックが、最近打ち上げ後三ノ宮から電車に乗って、気づいたら草津にいた。とか
俺と剛が井の頭線に三時間乗ってた。とか
そんな話をしたその帰り、世田谷区に住んでいる僕は気づいたら相武台前(神奈川?東京?)って駅にいた。
寝起きだし知らない駅だし通り過ぎてるのは間違いないわけで、とりあえず降り、通勤ラッシュの上り線に。
一眠りしたもんだから頭痛いし、ラッシュだから座れないし、こいつ朝から酒のオイニーがするよーとか思われてるだろうなとか思いながら隅っこに追いやられて静かにしてたら次の瞬間電車は新宿にいた。
何度でもやってしまうなー。
しかし、立ったまま寝れるもんなのかね人ってやつは。
俺ってやつは寝れるやつなんだなと。

話は変わって、myspaceがバージョンアップしまして、デザイン変更出来ますってゆうか、しなさい!みたいなお知らせが来てたので、デザイン変更したらとても使いづらい見づらい事に。
後日しっかり直すので、それまでとりあえずのおかしなデザインの状態をお楽しみあれ。

ツアーも残りわずか。
次のライブは12/1下北沢QUE
それから
12/3滋賀
12/4はケンジの出身地三重
12/5名古屋
とツアーもラストスパートでございます!
お近くの方は是非是非ヨロシク!!
そして12/23は無声慟哭 第三部 単独公演!!
要するにワンマン!!ヨロシク!!

タイトルにも写真にも意味なんて無いよ市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ