KIDSRUS RECORD > 雑記帳

明けました。

みなさん、おめでとうございます。
一体何人の人がこの日記みたいな物を読んでいるんでしょうかね。

正月は実家の方に帰りました。
暇だったのですぐに帰ってきましたけど。
と言うかあまりに寒くて、しかも俺だけ生活サイクルが違うので殆どすれ違い!
なのでおせち料理は頂いておりません。
残念。

今年の初夢は井上真央が出てきました。
昔の話ですが、swimming elephantのレコーディングは年末から年始にかけてやっていました。
その時はゆうこりんの夢を見ました。

しばらくは井上真央の事が気になってしまいそうです。

最近お酒が弱くなった気がします。
というか、あまり飲みたいと思わなくなってきました。
まぁ、そのうちお酒大好きな時期がくると思うのですが。

今年一発目のライブがもうそろそろあります。
10日ラママですね!
来て下さい!
その後のスケジュールは未定なので、いつライブするのかわかりませんよ!!!

でもラママ火事になっちゃったらしいね。
大丈夫なのでしょうか?
なにも連絡が無いので大丈夫なのでしょうが。
心配でございます。
じゃあ電話しろって話ですけどね。

今年はどうなるか、全く分かりませんが自分のペースを見つけて活動して行こうと思っています。

井上真央に会えるくらい頑張ってやろうと思います。

あと、運動もします。

もうやばいっす。

ここ半年くらいご飯がおいしいです。
沢山食べれます。
完全に満腹中枢が故障していますね。

吉野家牛丼並を残していた俺が懐かしいです。

でも人間としてちゃんとご飯を残さず食べれる様になったので、いまの方が立派です。

今年もよろしくお願いします!!

俺、大輔、健二三人のバンド名はTEAM VERYSだ!!

ラママでまってるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

なわとび

買いました。

部屋の中で3分1セットを10回やります。

でも普通になわとび3分持ちません。

10秒くらいで止まっちゃう。

しかも、3分なわとびってかなりハード!

なわとびする為のトレーニングが必要ですね。

ちなみになわとびは、ビリーを完走する為のトレーニングでした。

これから、トレーニングのトレーニングのトレーニング方法を考えなければ。

寝てるだけで痩せて体力付く方法ってないかな?って考えた時点で終わりです。
資格なしです。
もう最近買ったwiiで遊ぶことにしましょう。

しかし。そんなwiiも座って出来る様になりました。

あんなことや、こんなこと

できたらいいなー。

今日は早起き。
早起きすると内臓の調子がいつも悪い。
あー気持ち悪い、おえっっ。

今日はジョンレノンの死んだ日。
日付が変わった瞬間に聞いていた音楽はポールサイモンだった。
アメリカにいる健二は今サンフランシスコらしい。
証拠写真
PHOTO

昨日は久しぶりに渋谷に行ったねー。
クリスマスだね、街がきれいだったな。
渋谷サイクロンになだれってバンド見に行って来たよ。
THE PANのツアーで一緒にやって(大阪セカンドライン)下北沢251でも一緒にやったのにも関わらず友達にはならなかったけど、その後縁があって友達になったの。
1年越しの打ち上げを高円寺の海峡でやったりしましたね。
そのバンドが昨日活動休止になった、5年くらいやってんだって。
沖縄から出て来たバンドなんだけど。
これからも音楽は続けてほしいっすね。

ライブ見るとやりたくなるね、俺のやるべき事はステージの上にあるよね。
そーだよね!!!
1月のライブ楽しみなんだ、練習沢山しないとね。
新年会なんてやってる暇ねー、練習しまくりたい!

最近はなぜかドラム練習に精が出る荻原剛でした。

レッツダイエット!!

目指せスリムバディ!!

キープロックンロール!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあ。

腐ってもいい、いや腐った方がいい!

布団の横に半月前に買ったサンドイッチがある。

季節は秋、部屋の気温は快適に保たれている。
とは言え、そのサンドイッチが色鮮やかに輝きを保っている様は不気味だ。
卵サンドは奇麗な黄色、ハムサンドのレタスは若干元気がなく茶色くなっている部分があるとは言え見栄えは悪くない。ツナサンドは全く変化の兆しなし。

俺は二度と腐る事を知らないサンドイッチなどは食わないのだ!

普通腐るだろ〜!!!!

むしろ腐ってなんぼじゃないですか。
食べ物ってさ。
どんだけ防腐剤使っているんですか???

俺の実家の台所の三角コーナーからはいつも蠅がわいていましたよ。
これ、いたって健全。
腐った野菜などは畑に埋めてしまえばいいのです。
そうすれば栄養のある土が新しい野菜を作ってくれるのですから。

腐らない食べ物なんて、もう信じられません!

人間、腐らないなんてあり得ません!

これからは食べ物同様、腐るべき時には思いっきり腐ってみようと思います!

いい人で、出来る人で、信頼される人で、優秀な人であっても、腐らない人は土に還らないって事ですよ。

一度腐って新しく始めませんか?

なにを?

あー。

もう鍋の季節ですね。

僕は味噌ベースの鍋が好きです。

眠れません

すっと眠いのに24時を過ぎた辺りから元気になってきます。
テンションも上がります。
1日のピークが深夜3時頃に訪れます。
誰もいません。
みんな寝ています。
楽しくないです。
窓際でギター弾こうと思っても、苦情きちゃってそれどこじゃありません。
家の空気の循環が悪いです。
猫と暮らしたいです。
明日は(今日)は歯医者です。
先日はビビって歯医者休んじゃったので今回は行こうと思う。
ジャパハリの東京ラスト行けなかった。
松山も行けないみたいでショック。
こんな自分が嫌い。
スタジオに入りたい。
とにかく投げ出してみたい。
後ろ向きに全力疾走してみたい。
卓球台がほしい。
意外に卓球がうまいと思った(自分が)。
柔軟体操で二日筋肉痛になった。マジで。
体重と借金の法則を発見。
吉村作治の弟子になりたい。
沖縄いきたい。
ツアーに出たい。
ライブしたい。
サイモン&ガーファンクルは最高だ。
飛行機が嫌いだ。
バスケがしたい。
俺はインドア派。
たまには俺を外に連れ出してくれ。
実は猫アレルギー。
車がほしい。
そんで三人でツアーだ。
今はそれがやりたい1番の事だ。

KEEP ROCKS!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

寝る!!


« 前の5件 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ