KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

あんなことや、こんなこと

できたらいいなー。

今日は早起き。
早起きすると内臓の調子がいつも悪い。
あー気持ち悪い、おえっっ。

今日はジョンレノンの死んだ日。
日付が変わった瞬間に聞いていた音楽はポールサイモンだった。
アメリカにいる健二は今サンフランシスコらしい。
証拠写真
PHOTO

昨日は久しぶりに渋谷に行ったねー。
クリスマスだね、街がきれいだったな。
渋谷サイクロンになだれってバンド見に行って来たよ。
THE PANのツアーで一緒にやって(大阪セカンドライン)下北沢251でも一緒にやったのにも関わらず友達にはならなかったけど、その後縁があって友達になったの。
1年越しの打ち上げを高円寺の海峡でやったりしましたね。
そのバンドが昨日活動休止になった、5年くらいやってんだって。
沖縄から出て来たバンドなんだけど。
これからも音楽は続けてほしいっすね。

ライブ見るとやりたくなるね、俺のやるべき事はステージの上にあるよね。
そーだよね!!!
1月のライブ楽しみなんだ、練習沢山しないとね。
新年会なんてやってる暇ねー、練習しまくりたい!

最近はなぜかドラム練習に精が出る荻原剛でした。

レッツダイエット!!

目指せスリムバディ!!

キープロックンロール!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあ。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ