KIDSRUS RECORD > 雑記帳

ツアー初日終了、三重にて一泊。

TEAMVERYSLIVE.JPG

昨日はTEAM VERYS初ツアー初日でした、初づくしです!!
名古屋には久しぶりに来たので、ラーメン食べに行きたかったのですが時間がありませんでした。
とても残念です。
花粉がとてもきついです、車内でタバコを吸うときもなるべく窓は開けたく無いです。
ロリータ18号の18周年イベントでした、名古屋タイニー7。
かっこ良かったなーロリータ。

ライブ終了して軽く打ち上げをしてから、三重の健二の自宅まで向かいました。
健二の家はデカイです、と言うか多いです。家が。

三重県柘植市の岡山健二自宅にて反省会兼打ち上げの様子です。

PHOTO

今回のツアーにはなぜかしょうじ君も同行してます!


それでは、明日は松山です!!
たぶん一番目だと思います!!!

吉祥寺だぜー!

久しぶりに吉祥寺に行ってきました〜!
といっても練習が目的だったので、改札を出てひたすらスタジオに向かって歩き、2時間練習して、また改札に向かいましたが。
吉祥寺はなんだかんだ、色んな思いでがありますね。
上京したての頃は吉祥寺の方が渋谷とか新宿にいくより回数が多かったんです。練習もほとんど吉祥寺だったかな?
多分そうだな。
元々あんまり一人で行動しているときは寄り道しないんです。
とにかく目的地に最短距離で到着したいのです。
唯一寄り道するとすれば楽器屋くらいなもんで、本当にもう少し色んな場所に行け!!って自分に言いたいです。
明日も吉祥寺で練習なんで、明日こそ寄り道して帰ろうと思っているのですが楽器が重くてまた改札にレッツゴーするでしょうね。

もうすぐツアーですよ。
久しぶりすぎてよく分からないのですが、多分パンツは日数分より沢山持っていってしまい履かずに帰ってくることでしょう。意味も無く、全国地図とか買っちゃかもしれません。
今回の行くライブハウスは地図なんてなくても行けますかね。
松山しか自身ないなぁ〜。。。。。

ホームページでしかライブ告知してないから、このページを見た人しか知らない訳じゃないっすか。
なんで、これ読んだ人は携帯に入っている気になる人に『今度ライブ見に行かない??』なんつってデートに誘うとか、最近仲が悪くなっちゃったあの子と『この前はごめんね。今度埋め合わせしたいから、ライブ一緒にいかない?』とか、どうですか。言ってみたいと思いませんか?ふふっふー。

とにかく、宣伝方法がここしかないので、こっから先は任せましたよ!って事です!

うーん、よろしく!!!!

ツアーの詳細はライブ予定からどうぞ!!!

肩こりとか、無縁の男

俺は今まで肩こりした事なんて、一回も無かった。
でも最近の俺は最高にこっている。
間違いなくパソコンのモニターを眺めている時間が長いからだろう。

寝ても疲れるし、起きてても疲れるし、ご飯食べても疲れるし、タバコ吸っても疲れます。
飲んでても最近は、酔っぱらう前に疲れを感じます。

ライブが終わった後の様な、充実した疲労感というのは中々感じられないのでしょうか。。。

去年ですが『神々の頂き』という山登りの人間が主人公の漫画を買いました。
これが衝動買いしたにも関わらず、非常に面白かった。
あしたのジョー並みにストイック、そして現実的であって非現実的。
山登りは日常生活では刺激が足りず、やはり山で死ぬ様な思いをして登る瞬間に生き甲斐を感じるのだそう。
僕らの非日常が、羽生さん(おそらく主人公の男性)の中では日常だったのです。
僕らの日常は羽生さんの(多分主人公)非日常だったのです!!!

これは危険です。
麻薬のようなもんです。

ライブやツアーを沢山してきた人たちの中にも、羽生さんの様な人がいると思うんだよね。
バンドやって、貧乏で夢ばっかり見て、最高に幸せな瞬間って本当に一瞬しかなくて。
普通に考えたら、大変でしょう。
普通ってなんだって話もありますが。

まぁ、僕も羽生さんと似た様な所があるなぁー。とは漫画を読んでいて思ったって話です。
今はライブとツアーしかやりたくないし。
他になにもいらないと思える。

レコーディング!!

PHOTO

PHOTO

PHOTO

こんな感じ!!

伝わりにくいかも!!

今度のツアー用ですね!!

通販もします!!(多分)

みんな、ツアー見に来てね!!!!!!!!

マジ頼む!!!!

高円寺

高円寺HIGHのライブたのしかったぜー!
もっともっとやりたい事や、表現したい事が出来る様になりたい!!
毎回ライブ後は完全なムチウチ状態です。
昨日は久しぶりにライブ後に打ち上げしたよ、メンツも懐かしい感じだったりして盛り上がった!
明け方まで飲んで、怖そうなお兄さん達に絡まれたので帰ってきました。
堀井君とヌッキーと健二が泊まりに来て、朝みんなでフランスパン食べました。
なんか、いい感じだったよ!あったかくて気持ちよかった!!
夜は冷え込んだけどね。

そろそろ花粉対策しなくっちゃ!!俺毎年酷いからね!!

次の東京ライブはまだ決まって無いんだけども、ツアーもあるし俺たちガンガンいっちゃうよ!!

そんじゃ!

« 前の5件 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ