KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

明けました。

みなさん、おめでとうございます。
一体何人の人がこの日記みたいな物を読んでいるんでしょうかね。

正月は実家の方に帰りました。
暇だったのですぐに帰ってきましたけど。
と言うかあまりに寒くて、しかも俺だけ生活サイクルが違うので殆どすれ違い!
なのでおせち料理は頂いておりません。
残念。

今年の初夢は井上真央が出てきました。
昔の話ですが、swimming elephantのレコーディングは年末から年始にかけてやっていました。
その時はゆうこりんの夢を見ました。

しばらくは井上真央の事が気になってしまいそうです。

最近お酒が弱くなった気がします。
というか、あまり飲みたいと思わなくなってきました。
まぁ、そのうちお酒大好きな時期がくると思うのですが。

今年一発目のライブがもうそろそろあります。
10日ラママですね!
来て下さい!
その後のスケジュールは未定なので、いつライブするのかわかりませんよ!!!

でもラママ火事になっちゃったらしいね。
大丈夫なのでしょうか?
なにも連絡が無いので大丈夫なのでしょうが。
心配でございます。
じゃあ電話しろって話ですけどね。

今年はどうなるか、全く分かりませんが自分のペースを見つけて活動して行こうと思っています。

井上真央に会えるくらい頑張ってやろうと思います。

あと、運動もします。

もうやばいっす。

ここ半年くらいご飯がおいしいです。
沢山食べれます。
完全に満腹中枢が故障していますね。

吉野家牛丼並を残していた俺が懐かしいです。

でも人間としてちゃんとご飯を残さず食べれる様になったので、いまの方が立派です。

今年もよろしくお願いします!!

俺、大輔、健二三人のバンド名はTEAM VERYSだ!!

ラママでまってるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ