KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

肩こりとか、無縁の男

俺は今まで肩こりした事なんて、一回も無かった。
でも最近の俺は最高にこっている。
間違いなくパソコンのモニターを眺めている時間が長いからだろう。

寝ても疲れるし、起きてても疲れるし、ご飯食べても疲れるし、タバコ吸っても疲れます。
飲んでても最近は、酔っぱらう前に疲れを感じます。

ライブが終わった後の様な、充実した疲労感というのは中々感じられないのでしょうか。。。

去年ですが『神々の頂き』という山登りの人間が主人公の漫画を買いました。
これが衝動買いしたにも関わらず、非常に面白かった。
あしたのジョー並みにストイック、そして現実的であって非現実的。
山登りは日常生活では刺激が足りず、やはり山で死ぬ様な思いをして登る瞬間に生き甲斐を感じるのだそう。
僕らの非日常が、羽生さん(おそらく主人公の男性)の中では日常だったのです。
僕らの日常は羽生さんの(多分主人公)非日常だったのです!!!

これは危険です。
麻薬のようなもんです。

ライブやツアーを沢山してきた人たちの中にも、羽生さんの様な人がいると思うんだよね。
バンドやって、貧乏で夢ばっかり見て、最高に幸せな瞬間って本当に一瞬しかなくて。
普通に考えたら、大変でしょう。
普通ってなんだって話もありますが。

まぁ、僕も羽生さんと似た様な所があるなぁー。とは漫画を読んでいて思ったって話です。
今はライブとツアーしかやりたくないし。
他になにもいらないと思える。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ