KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

吉祥寺だぜー!

久しぶりに吉祥寺に行ってきました〜!
といっても練習が目的だったので、改札を出てひたすらスタジオに向かって歩き、2時間練習して、また改札に向かいましたが。
吉祥寺はなんだかんだ、色んな思いでがありますね。
上京したての頃は吉祥寺の方が渋谷とか新宿にいくより回数が多かったんです。練習もほとんど吉祥寺だったかな?
多分そうだな。
元々あんまり一人で行動しているときは寄り道しないんです。
とにかく目的地に最短距離で到着したいのです。
唯一寄り道するとすれば楽器屋くらいなもんで、本当にもう少し色んな場所に行け!!って自分に言いたいです。
明日も吉祥寺で練習なんで、明日こそ寄り道して帰ろうと思っているのですが楽器が重くてまた改札にレッツゴーするでしょうね。

もうすぐツアーですよ。
久しぶりすぎてよく分からないのですが、多分パンツは日数分より沢山持っていってしまい履かずに帰ってくることでしょう。意味も無く、全国地図とか買っちゃかもしれません。
今回の行くライブハウスは地図なんてなくても行けますかね。
松山しか自身ないなぁ〜。。。。。

ホームページでしかライブ告知してないから、このページを見た人しか知らない訳じゃないっすか。
なんで、これ読んだ人は携帯に入っている気になる人に『今度ライブ見に行かない??』なんつってデートに誘うとか、最近仲が悪くなっちゃったあの子と『この前はごめんね。今度埋め合わせしたいから、ライブ一緒にいかない?』とか、どうですか。言ってみたいと思いませんか?ふふっふー。

とにかく、宣伝方法がここしかないので、こっから先は任せましたよ!って事です!

うーん、よろしく!!!!

ツアーの詳細はライブ予定からどうぞ!!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ