KIDSRUS RECORD > 2006年9月

長野で結婚式

友達の結婚式で帰省してきました。
車で結婚式当日の朝6時に到着して2時間寝て行きました。もう眠いったらありゃしない訳ですが、とっても酔い結婚式でしたよ。
朝ご飯はウコンと水。
昼ご飯はビール。
夜ご飯はボンベイ、ジョッキでイッキ。

二次会では懐かしい面々でライブもして新郎新婦にお祝いの歌を歌ってきました。
結婚なんて自分の中ではまだ先の事のように思っていたのに身近な人間の結婚は不思議な気持ちになるだね。
凄い大人に見えちゃって、でもラーメン食って帰る時はいつも通り。
なんだか安心。
それで良いのか俺、ちょっと不安。

9月9日にライブだぜ。
新高円寺は初めてだぜ!!!
ロックなライブにしたいんだぜ!!!

だからこんな髪型にしたんだ。
似合って無くても大丈夫!
だって俺、パンクロックが大好きなんだもん。


20060907194807.jpg

ライブハウスのみの発売

今回のCDは200枚限定でライブハウスのみの販売予定なんですが、希望があれば通販も可能かと思います。
出来るかどうかまだ、現時点では解らないので絶対とは言いませんが。
ソウルサークルの音楽に興味もってもらえるのであれば、どんどん通販や遠征など企てたいと思っています!

近々この情報についてアップするのでそのときは皆、3枚づつ買ってね。

« 前の5件 1  2

Recent Topic & Article

さいたま新都心ヘブンズロック!
今日はさいたまに見に来てくてた人ありがとう!! 偶然みてCD買ってくれた人、ありがとう!! もう悩む事なんて何にも無いと…
大貫四半世紀を語る3
(前回までのあらすじ) 2年エースの一言で『バッティングピッチャー』から『ドラムス』への切符を手にした修ちゃん。コミュ…
大貫四半世紀を語る2
(前回までのあらすじ) 舞台はとある中学校。文化祭での先輩達のバンド演奏に心動かされた野球部員四人は、バンドをやること…
大貫四半世紀を語る
俺はかれこれ15年ギターを弾いてる。だけど、バンドをやるきっかけは自分からではなく、他人からの強制的なエゴから始まった…
節約ヘアー?
食事以外で節約するのが大好きな荻原剛です。 もちろん今まで髪型にお金をかけた事がない訳じゃない。 けれど東京に来て、『生…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ