KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

さいたま新都心ヘブンズロック!

今日はさいたまに見に来てくてた人ありがとう!!
偶然みてCD買ってくれた人、ありがとう!!
もう悩む事なんて何にも無いと思っていたけどそうでもない。
悩む事が生き甲斐って程じゃないけど悩む。
人生、考えて考えて考えて考える。
人生、悩んで悩んで悩んで悩み続ける。
今日に満足出来ない。しないじゃなくて、出来ないのである。
今日のライブがどうこうじゃなくて、なんかね。全部身の回りのこと全部そうなんだ。
きっと僕は思い切って生きたいと思っているんだ。
人生やりたい事を始めるのに年齢の遅い早いは無いと思っている。
それだけにたちが悪い。
その気になれば永遠に変わらない駄目人間で居る事も可能だからだ。

諦めきれぬ事があるなら 諦めきれぬと諦める
諦めきれぬ事があるなら それはきっと良い事だ

ザクロマニヨンズのギターがつくった昔の歌。
この曲の歌詞は解ったつもりになって1年位経って聞くと、また意味が解らなくなってしまったりする。
とてもとらえる事が僕の中で困難だ。
でもなんだか良くわかる、そんな気がしてならない。
なんでも続ける事が良い事だとは思わない。けれどもかっこいい事を続けている人に僕は憧れる。
憧れている人になれないのなら僕は諦めてもいい。諦めきれぬと、諦める。
それでいいし、それがいい。
ソウルサークルは常に発進しつづけるバンドでありつづける。
ただ停滞しているなら僕はすぐさまバンドから脱退するだろう。
決意表明だ。
こんな事書く必要もないし、言わなくていい事かもしれない。
ネットでこう、日記に書くってことは誰かに気持ちを知ってもらいたいって気持ちの現れだろうか。
安心した老後を迎えたいんなら俺はとっくにロックなんてやってないんだちゅうの!
誰一人欠ける事の出来ないバンドメンバーに出会って棺桶の用意までしてんだ。
明日があるさ、なるようになるさ、なすがままに、そんな言葉を言っても大丈夫な人間になりたい。
今は正直無理さ。
このままじゃ終われないだろ??

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ