KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

節約ヘアー?

食事以外で節約するのが大好きな荻原剛です。
もちろん今まで髪型にお金をかけた事がない訳じゃない。
けれど東京に来て、『生きるって大変?』
って事を身をもって知った僕はご飯以外節約するようになった。(筈だ)
それ以来5、6年は楽器と酒とご飯以外は節約してきたってわけ。
服なんて年に何着、髪の毛は知り合いに切ってもらう。なるべく整髪料は使いたく無い。
一番の理由はめんどくさい。その次はお金がかかる。
そんなもんだ。
所詮俺はめんどくさがりの甲斐性無し!!
趣味休憩!って書いてバイトの面接で笑われるんだ。
そんなもんだ。

でもってモヒカンはシャンプー代節約になると思ったけど、そんなに変わらない。
朝は髪の毛整えないと変。
だからワックスとスプレー買った。
めんどくさい上に金もかかる。
流石モヒカン、ハンパは許されない!!って事だね!

9日の高円寺ライブ来てくれたみなさんありがとう!
完全に自分をさらけ出す事はやっぱり困難だけど、少しずつステージの上で見せられるようになって来た。
どんどんライブを増やしたい。
今はとっても気持ちがいい。
ヌッキーも健二もみやじいも大輔も感じていると思う。
まだまだステージの上から宇宙にぶっ飛ぶまで気持ちよくなれないけど、ごった煮の分け解らん、味もわからん、匂いは臭くて、死ぬ程苦しくて、みんな最高。って気分にはなれた。

9月はあと一本しかねー。
こんなんじゃ遺憾!!!

通販もう少し待ってください〜。
銀行に行って口座作ったらやろうと思ってます!

CDの感想書き込んでね!
恥ずかしがりやのYOUにはホームページのインフォからメールでもいいよ、正直な感想待ってるぜ!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ