KIDSRUS RECORD > 2006年3月

気がつけば三月。

やっと我が家にもネット開通!今日は春一番が吹いたらしいよ!でも明日は寒いんだって!!
三寒四温ですから、春がやってくるまではもう少し時間がかかるのかな。
花粉が気になって外を歩く時はマスクしてますが、今年はどうなんだろうかね?
花粉の時期のライブはいつもより苦しくて大変なんです。いつかはちゃんと治療したいです。

そう、誕生日にデジカメ貰って普段から持ち歩いてます。
でもなかなかシャッターチャンスが見つからない!『今がチャンス!』そう思って鞄の中から探しているともう既に時遅し。って感じ。
引っ越しした先の僕の家の近所に猫がいまして、毎日いまして。
彼か彼女かまだ知らないのですが、かなり自由でいいです。
今度はその猫をブログに載せたいと思っております。

三月の長野ライブハウスJのチケット予約受け付けてます。
隣接県の方は無理して来て下さい。

へっくしょん!!

« 前の5件 1  2

Recent Topic & Article

三月も終わり、新学期スタート!
新学期はこんな勢いで駆け抜けます!! 五月にはレッチリ新譜、フジロックにはレッチリ登場! SOUL CIRCLE新曲製作…
小金井公園
家からバイクで10分も行かない所に小金井公園がある。 この公園にはしばしば訪れていて、なかなか楽しい場所でもある。 TH…
長野は寒い、そして故郷は暖かい。
長野ライブは大成功!! 演奏はさておいて、バンドの結束は深まっていくのを感じた。 演奏をさておくな!馬鹿やろう!! まだ…
明日は長野ライブ!
こんな夜更けに健二とニンニクたっぷりパスタ食べました。 起きたらお腹痛いの確定です。 写真は近所に住んでいる、きっと誰か…
100%使いこなす。
友達が家に来てパソコンをカチカチっといじくる訳です。 そうすると今まで知らなかった機能が出てくる訳です。 昨日まで知らな…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ