KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

気がつけば三月。

やっと我が家にもネット開通!今日は春一番が吹いたらしいよ!でも明日は寒いんだって!!
三寒四温ですから、春がやってくるまではもう少し時間がかかるのかな。
花粉が気になって外を歩く時はマスクしてますが、今年はどうなんだろうかね?
花粉の時期のライブはいつもより苦しくて大変なんです。いつかはちゃんと治療したいです。

そう、誕生日にデジカメ貰って普段から持ち歩いてます。
でもなかなかシャッターチャンスが見つからない!『今がチャンス!』そう思って鞄の中から探しているともう既に時遅し。って感じ。
引っ越しした先の僕の家の近所に猫がいまして、毎日いまして。
彼か彼女かまだ知らないのですが、かなり自由でいいです。
今度はその猫をブログに載せたいと思っております。

三月の長野ライブハウスJのチケット予約受け付けてます。
隣接県の方は無理して来て下さい。

へっくしょん!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ