KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

小金井公園

家からバイクで10分も行かない所に小金井公園がある。
この公園にはしばしば訪れていて、なかなか楽しい場所でもある。
THE PANのベストアルバムのジャケもこの場所だ。

この公園には江戸なんとかって施設があって昔の日本を感じる事が出来る。
らしいので行ってみたのだ。
桜の木は何の変化も無く、まだまだ咲く気はないらしい。
梅の木はもう咲いている。なかなか綺麗じゃないか。
桜程の華やかさは無いけれど、控えめな感じがグッドでした。

本題の江戸なんとかは、人も少なく寂しい街に来てしまった様で少し寂しくなったりもしました。
でも色んな時代の建物が並んでいてそれはそれで楽しむ事が出来ましたよ!
特に昭和初期の町並みは千と千尋の神隠しに出てくる様な雰囲気で、それもそのはず宮崎監督と顔無しがここに訪れていたらしいのです。

捨てたもんじゃないぜ小金井公園!

花見シーズン全盛期の頃には花粉満開でインドア生活の僕ですが、マスク全開で遊びにいきたいなぁ。

井の頭公園に。

おわり。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ