KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

100%使いこなす。

友達が家に来てパソコンをカチカチっといじくる訳です。
そうすると今まで知らなかった機能が出てくる訳です。
昨日まで知らなかった機能が。
これくらいのパソコンマジックしか知らない訳です。僕は。

昨日みやじいが家に来てパソコンをカチカチっといじくっていたんです。
そしたらマックからしか聞こえなかった音楽がスピーカーから出てくるんです。
ベースの音とかよく聞こえるんです。

今日部屋でパソコン使ってレコーディングしていたら、急に音が出ないんです。
何をどうしても駄目なんです。
パソコンさんはyesかnoしか受け入れてくれないんです。
『まぁ、そこの所は適当に仕上げちゃってよ!』
なんて聞いてくれないんです。

このパソコンを使いこなこなせる様になってきたら、この『yes,no』の関係は非常に楽なんだろうね。
でも人間はさぁ、そうはいかない時もある訳じゃん?
曖昧万歳!的な部分。
パソコンみたいに正しくなければ動きません。
正しいパスワードさえあればモーマンタイ。
そんな感じの人間は居ませんよ。
ねぇ、そう思いませんか??

そんなこんなで、今日はスタジオ。
ベース大輔がライブの為欠席。
なぜか僕がベース担当。

なんだかね。パソコン使えないは、デジカメ手ぶれするは、弾けもしないベース弾くは、歯医者に遅刻するは。
自分の事もあまり使いこなせていないんじゃないか現象です。
最近、花粉症より問題になってます。巷じゃ。

明後日の練習は頑張るぞ!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ