KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

長野は寒い、そして故郷は暖かい。

長野ライブは大成功!!
演奏はさておいて、バンドの結束は深まっていくのを感じた。
演奏をさておくな!馬鹿やろう!!
まだまだ課題は多いが、楽しいんだから苦にはならないのだ。あたりまえだが素晴らしいことだ。

いいライブの後はビールが美味い。

長野は僕の故郷。
きいちが見に来てその日の夜はきいち旅館でご満悦!写真はその様子。
この夜、ぬっきーが暴走。
風向き良好。
きいちの母ちゃんカモン。
怒られたって気にしないぜ、まだまだいけてる28歳大貫君。
SOULCIRCLEはこれからガンガンいくよ。
自分で歩いて行くのだ。

長野帰りはとっても天気がよかった。
まるでツアー気分だ。
またライブしに長野に来るぜ、それまでまってろよ。

ご満悦、大貫君。

暇な日に、大輔、みやじい、健二の寝顔アップします。
いや、スタジオに遅刻した人の寝顔を必ずアップします。
大輔オンパレード間違い無し。

あと4/30に宇都宮ヘブンズロック決まりました。
しくよろでえす。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ