KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

12/1になりました。

| トラックバック(0)

12/1になりました。
もう今年も終わりますね。
今年は正月にしっかり帰省しようと思っています。
キツキツの新幹線に乗ってやろうと思っています。


12/1になりました。
先々月ベースアンプを買いました。
先日チャットモンチーが同じアンプを使っていました。
めちゃめちゃテンション上がりました。


12/1になりました。
昨日11/30は餃子を食べたいと思い、某餃子の店に行きました。
せっかくなのでチャーハン餃子セット的な物を注文しようとしたところ
「餃子終わりました。チャーハン単品ある。(中国なまり)」
と言われました。
店名から「餃子の」を取っ払ってしまえと思いました。


12/1になりました。
今日は先月に続いて二ヶ月連続の名古屋です。
早朝移動ですが、全然寝られません。
ものっすごく久しぶりにガンジンルーに会えます。
楽しみです。


12/1になりました。
あと8日、12/9は
『無声慟哭 第七部 独演』 です。
TEAM VERYSは年内最後のライブです。
二年ぶりのワンマンです。
上ちゃん加入後、初ワンマンです。
当然普段は演らない曲を披露します。
日曜日でごった返している下北沢へ是非お越し下さい。
王将リベンジもしようと思います。


無声慟哭 第七部 独演


余談ですが というか今回は全てそんなんでしたが、

この画像のど真ん中。縦書きの「無声慟哭(旧字体)」はうちの父作です。


市川大輔


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kidsrus-record.com/mt/mt-tb.cgi/24

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ