KIDSRUS RECORD > INFORMATION >

無声慟哭 第五部 ありがとうございました。

| コメント(2)

大盛況でした!!!

2012/06/22 渋谷La.mama 無声慟哭 第五部

スライドショウが見れない方はコチラ

photo by ViVi

コメント(2)

遅くなりましたが、無声慟哭第五部おつかれさまでした!

無声慟哭は初参加でしたが、とても素敵でした。
ありがとうございました。
また参加しまーす!

tokyo searchlight買いましたよー。

無声慟哭+tokyosearchlight発売おめでとう!

ベリーズはCDもいいですが、やはりライブなので
いつもより長いライブでとてもよかったです。
特にやはりベース好きには大輔くんのベースはたまりません。
毎回ライブ後に家へ帰っては、大輔くんベースすげー!すげー!!
と叫んでいます。

Team VerysのTシャツをライブに久々に来て行きましたが、
実は普段しょっちゅう来ています。
TVのDASH海岸のおじさんと一緒にアマモという海草を植える
ボランティアをしていますが、色が緑色でちょうどいいので、
毎回来て行っています。そのうちベリーズTシャツでTVに映りたいです!


無声慟哭健ちゃんも来ていてひそかにうれしかった!また来てね!!


最後にカメラマンの方、すぐ近くで踊っていて邪魔してすいませんでした。写真とてもいい写真です。

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ