KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

レコーディング

| コメント(1)

こんばんわ。

毎度ご無沙汰です。


なんだかここ最近ニュースは毎日話題が豊富でしたね?

豊富だった気がします。

日食、スカイツリー、その他もろもろワイドショー大にぎわい!!

日食は寝てましたし、スカイツリーには近寄っていません。

IMG_2809.jpg

悔しいので、去年暇な時にふらっと眺めにいった建設中の写真。

クレーンの感じとか、この無骨な感じは今じゃ見れないんだぜ!!!



そろそろ本題。

TEAM VERYS いよいよ明後日からレコーディングです!!新曲たちが形になります

そしてCDにするのです。

そしてライブで披露するのです。

そんな事今までも繰り返しやってきていますが、毎回新鮮ですね。

そしてうまく弾けるのかっつう緊張もこのレコーディングの時がピーク。

ライブ中はどうでもいいんか?と言う事ではなく。

うまく弾こうとかそういう感じではない。

ある程度固まっている曲もレコーディングが終わってどうなるかは分からないもんです。

とにもかくにも非常に楽しみです。

楽しみにしていてください!!


6月22日はラママへ!!


市川 大輔

コメント(1)

楽しみだ!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ