KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

新学期スタート!!

| コメント(2)

お久しぶりです。

桜咲き始めましたね。
新・学・期 というものを経験しなくなって何年になるでしょう?わかりません!!

チームベリーズ、ライブがしばらくありませんが、ソロソロ何かしら、ジワジワ告知します。

まだまだ先ですが、7/16日、名古屋でのライブが決定しております。
とても良いイベントです!
詳細はまた後日。

荻原剛がまたソロライブをやるとかやらないとか言っていますので、それも決まり次第告知致します。


突然だが、日本に輸入されていないCDはiTunesでも買えないのか?
当然日本版は発売されていない。
でもインディーズでもなくちゃんとしたメジャーの正規版のヤツ。
貴方の国ではダメと言われ、ダウンロードできず。
Amazonでは見つかったものの、価格はドル表記で購入までたどり着けず。
英語でわからずちょっと怖いので断念。
ブックオフ巡りをするも見つからない。
もやもやする。

TEAM VERYSのCDが欲しい!
と思っているが、買い方が分からず悩んでる貴方。
こちらはメールを頂ければ丁寧に案内しますのでご心配なく
ってゆう販促案内でシメる。

市川大輔

コメント(2)

海外CD!
震災後みるみる円安傾向になってきていますが、
それでもまだまだ安いので、買うなら今です!
たとえば1ドル=100円の時に1000円だったCDが今は840円で買えるのです!!お買い得だ?!!

めちゃめちゃググったらアマゾンにありやした。
で購入しやした。
855円と言う表記で出ていやした。

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ