KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

TEAM VERYSは無事です。

| コメント(1)
TEAM VERYSは無事です。
長野県北部で地震ありましたが一応北部にあたる実家ですが、全く被害がなく逆に何を心配してるんだ?といった感じでした。

ニュースやらネットやらで様々な情報が飛び交ってますが、実際に感じないと何が事実なのか分からなくなっています。
東京に苛立っております。
買い占めをしている方を多々目撃しました。そのまま現地に運んでくれたと信じたいですが、まぁまずそんな事はしてないですね。
ほとんどの棚に何もない状態なのに、美味しくなさそうなインスタントラーメンだけ在庫過多でした。
新宿のティッシュ配りのダンボールに人が群がっていました。
ガソリンスタンドに1時間くらい並びました。
自分に何もできないからなおさら苛立ちというかモヤモヤがずーっと。


昨日はスタジオでした。
夜でしたが、僕ら以外誰もいませんでした。
ライブをやれば結果大量の電力を使う事になりますが、ライブはやる方向で進んでいます。
当日になるまでどうなるかわかりませんが、ライブハウスも、今回ドラムのアカツキ.テツシさんもやる気です。
来れる方はどうぞよろしくお願いします!

市川大輔

コメント(1)

行けるようになったら行きます!なのでこの先もライブをやってください!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ