KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

梁山泊

| トラックバック(0)

とゆうタイトルにしたらパチンコファンがたくさん見に来るはず。

梁山泊.jpg


ツヨシも書いてたが、梁山泊は美味い!

中華料理屋。

ホントに美味い!

しかし最近寒い。雨だし。

先日も書いたが、パソコンが壊れたんで、いろいろ大変。

しかも、もがきまくったから初期化までされてるわけで。

いつもならスタジオで録音した音源をツヨシにパソコンへ送ってもらっ て、なんやら。

みたいなコトをしてるんだが、メールも使えない為それが出来ず。

どうしよー。ってスタジオで話したら、「キーボードあまってるよ。」

とツヨシ。

んで、頂きに行きました。

一件落着!


しかし問題が!
壊れたついでに、ディスプレイにやたらと沢山入っていた縦線の無償修理をお願いしてしまい、明日の午前中にはパソコンがなくなる。

CDプレイヤーがない僕には音を聴くすべがiPodかiPhoneしかない。

今パソコンにiPod繋いだら今日のスタジオの音は聴けるけど、他の曲が全部消えちゃう。

まあいいかととりあえず繋いじゃえ!と繋いだら、iTunesのアップデートが必要と。

アップデートして繋いだら、このiTunesを使うにはQuickTimeのバージョンが古いです!的な案内。

でバージョンアップ中。

なんか他のいらなそうなアップデートがメチャクチャ多いけど、二度手間の方がめんどくさいしと長々ダウンロード。

その間、風呂を入れ。

忙しついでにブログ。

カタカナ多すぎ。

明日の午前中にはないパソコン。

帰ってきてもどうせ初期化されてる。

また同じ作業を繰り返す。

明日髪を切りに行きたい。

でも何時かわからない午前中に運送屋が来る。

だから眠りたい。

だけど眠れせてくれない。

風呂に入ってリフレッシュします。

ワンマンまであと一ヶ月!!!!!

あ、誕生日から五ヶ月もたった!!


市川大輔

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kidsrus-record.com/mt/mt-tb.cgi/9

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ