KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

アルバムツアー無事終わりました!!

5/31のレコ初ライブから約4ヶ月半。
今まで経験した中で恐らく最も長いツアーでした。
なので、最初の方はあんまり覚えていないほど。
なんだかんだありましたが、無事終了しました!!
ありがとうございました!!


全箇所男4人〜5人での車移動&ハードスケジュールで正直辛い事も多々ありましたが、
終わってみるとそうでもないっす。
時期的にもちょうど良かったのか、夏休みを楽しんだような感覚しか残ってないっす。


ライブについては結構記憶に残っているかも。
試行錯誤して曲順を練ってみたり、あーでもないこーでもないとメンバーそれぞれの価値観でぶつかってみたり、ある程度いい流れ作って、でもすぐに飽きてリセットして1から作り直して新鮮さを取り入れてとか、同じようにやっても良い時と悪い時が絶対にあって、結局正解は無いわけで。
ま、そう言う事を繰り返す事に意味があるんだろうな。
未経験でトラブルに対応出来るヤツなんていない!
とは思うけど、失敗したいと思ってる人間ではない。
出来る事なら常に成功出来る天才でありたい。土台無理な願望。来世に期待しろ!だ。
なんか普段あまり書かないような事が溢れ出る。


ワンマンだからこそこういう事をしたいとか、それは違うだろとか、やっぱりそこでも話し合い。笑
ツアー最後、全部見せたかったし、どうしても楽しめるようにしたかった。
それぞれ個人的な考えはあったと思うし、だからこそぶつかるのはしょうがないけど、メンバー内に無関心なヤツがいないからこそ出来たと思う。
いろいろと葛藤はあったし、不安もあったけど、無事ツアーファイナル成功出来たと思っています。
ありがとうございました!!

ツアー終わったけどライブはちょくちょくあるのでライブハウスで待ってまーす。


市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ