KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

あと2日です。

あと2日となりました。
6/22(金) 無声慟哭 第五部 渋谷la.mama 3マンです!
全バンドいつもより長い時間ありますんで、是非遊びに来てください!!
よろしく!!


ライブもですが、CD発売もあと2日、6/22(金)ラママにて発売です。
上ちゃん加入後、初のCDが出来ました。
構想約半年。
あーでもない、こーでもないと、曲を練り上げてやっと完成です。

レコーディングってやつは毎回大変。
レコーディング中は一つ一つの音がすごく気になる。
リズム、ピッチ、アクセント、ダイナミクス、ニュアンス等々。
ただリズムもピッチも良いからと言って良い演奏とは限らない。
好みって要素も入ってくる。
そこも非常に重要。
あとは感覚。
うるせー!!ロケンロー!!と言って片付く場合もあり。

ベースとゆう役割だからなのかもしれないが、良いと思っているテイクも裸で聴くとこんなにもへたくそか!と腹立ったり。悪いロケンローの使い方(妥協)をしたくなったり。

まあでも全ての音がそろうと非常に良い。今回は特に。
根底にハーモニーが好きとか、そういった「好み」があるからこそ、いろんな音、声が重なった時に「気持ち良い」と思うのだろうけど、非常に良い。
みんなで作った作品なのではずかしげもなく良いと言えるのもバンドの良いところ。
あとはやはり出来るだけ沢山の人に聴いてもらいたいところ。

ライブでもちろん演奏しますが、CDも買って頂き、家でも聴いていろいろな発見をして欲しいっす。
なので皆さん、よろしくお願いします!!!


今回諸事情で、WEB通販はまだ検討中です。
通販する場合はまた後日告知します。
ですので、ライブハウスへ足を運んでください!!
6/22 渋谷で待ってます。

市川 大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ