KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

あと一週間です。

無声慟哭 第四部 まであと一週間を切りました。

企画を再び開催出来るのはTEAM VERYSにとっては非常に良い話なわけです。
何回も言いますが。


TEAM VERYS 最近は曲作り、スタジオ、打ち合わせ(飲み会)と多忙です。

飲み会と言いましても、今後のバンド活動の為にしている、ホントに打ち合わせだったり、会議室のクオリティに負ける事は無い壮絶な意見の交わし合いをしているわけで、そういった意味で昨日はホントに良い飲み会となりました。

次回ライブは新曲が出来るかもしれませんので、是非お越し下さい。


因に今日は荻原剛の誕生日ですね。
おめでとうございます。
やっと追いつきましたね。オレに。


最近メガネを換えました。
と言うか、買いました。
人生初めて、日によってかけ換えるという事をしています。
欲を言えばメガネ100個くらい欲しいと思っているわけです。

今回インターネットで購入したにも関わらず、度数はもちろん、気に入らない点など全く無く、むしろ大変満足しているわけですが、
「老けてみえる」
とか
「おじさんがかけてそう」
とか
センスのかけらも無い意見を聞きます。
メンバーに至っては、一番タチの悪い
「ノーコメント」
です。

以上ボヤキです。
春の香りがしますね。
では2/17に逢いましょう。

市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ