KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

2012年になりました。

今年は晦日、大晦日とライブだったので、なだれ込むように2012年になっていました。
改めてあけましておめでとうございます。
今年もTEAM VERYSをよろしくお願いします。


個人的には昨日まで実家に帰省して少しゆっくりしたので、やっと年越しした感じになっています。
特にこれと言って何もしておりませんが。
初詣に善光寺へ行ってきました。
何年ぶりでしょう?下手したら10年ぶりくらいかも。

IMG_3904.JPG

おみくじは【凶】だったので信じない事にします。
因に、一緒に行った姉と姪も【凶】でした。(泣)


初詣の帰りに、同じく長野市内にある ch. books に寄ってきました。

IMG_3905.JPG

店主は高校の同級生(写真)


彼が作っているフリーペーパーにもTEAM VERYS載せて頂きやした。
IMG_3923.jpg

IMG_3924.jpg

長野県に行った際は是非お立ち寄りください。

しつこいようですが、今年もTEAM VERYSをよろしくお願いします。

市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ