KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

師走

毎回素敵な写真を撮って頂き非常にありがたいっす。アップしました。

もう年末です!
今年はドラマー不在のスタートからその後も日本自体にイロイロあり過ぎましてどうなることやらと思いました。

年末まで生きていられるのか?
東京にいられるのか?
音楽続けられるのか?
バンドなんてやれる状況なのか?
など、悪い方向に考えると止まらなくなるくらい色んな事を考えさせられた一年でした。


そんな中、無事ドラマーも決まり、ライブも去年よりも楽しみながら出来ている、
しかも、それを支えてくれる人達も増えたっていう恵まれた現状に感謝しなければなーと思っています。マジっす。


イロイロ考えれば考えるほど、やっぱこんな状況下、少しでも楽しまなきゃダメだなと思って努めて楽しんでいた感はとてもあるなと。

そして、その楽しみのピークが年末大晦日までぬかりなく!


ライブですが、12/24渋谷、12/30渋谷、12/31下北
ここを読めてる人はLIVE欄を。


その合間を縫って、コンサートへ。

明後日はゴルトベルグを聴きに行って来ます。
そして年末と言えば、そうです。
第九です!
今度こそN響の第九です!
年末クリスマスにデートですか?とお思いでしょうが、大人数で行きますしほとんど男です泣


今年いっぱいまで有意義な吸収期間。
そして来年正月返上で猛烈な勢いでそう!作曲!!!

市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ