KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

かなりさぼってました。

雑記帳的なものをかなりさぼっておりました。

その間、iMacの縦線2本目が出来ました。
しかもど真ん中なのでかなり感じ悪いです。

最近BBSにエロスなリンクの書き込みがされる事が良くあります。
リンクをクリックすると他の書き込みが見れなくなりますんでお気をつけを。
その度に消すのもめんどくさいです。
書き込み者の名前 AKB48 ですからね。
もう少しひねろうよ。本人なわけ絶対にないし。
どうせリンクはるならもっと面白い名前で面白い事書いてくれれば楽しいのに。


はい。


最近いろいろライブ観に行きました。
でももう10日以上前ですが。


CLUB No.6 のワンマン。
このバンドのボーカルは以前一緒にバンドを組んでいたYokk-oiが新たに組んだバンド。
当然カッコイイ!!!
ちなみにドラムはかなり古い付き合いのヒライくん。
最近ワンマンをやらないバンドが多い中、曲数もまだあまり無いのにワンマンをやってくれるこんなバンドが大好きです。


andymori のワンマン。
新木場 Studio COAST なんて大きなハコでのドラムの岡山健二(ex TEAM VERYS ←強調!!笑)のライブを観てきました。
いつか対バンします。笑


ユニコーン@さいたまスーパーアリーナ
何気に初ユニコーン。初奥田民生。O.P.Kingは観た事あったけどそれはそれで。
一番好きな日本人アーティストと言っても良いであろう民生さんの歌声を聴き、感無量でした。


あと先月ですがAIR JAM2011@横浜スタジアムにも行ってきました。
泣く。モッシュ。と言う両極端とも言えるこの二つを同時にやりました。
多く語るべからず!


どのライブにも言える事が、演奏が上手いとか下手とか、曲がイイとか悪いとか、お客さんが多いとか少ないとか、そんなのは全く関係無い。
ステージに立つ人間が真剣に音楽に向き合っている、表現者であるって事が重要なわけで、当然そんな人達は内面も隠さず出ちゃってるわけで、自然とその人が役者にも見えるわけで、と。
そんなライブを観れてよかった。ホントに良かった。


最近ツイッターでライブハウスがどうのとかそれに対してバンドがどうだとか言ってるのが流行ってるみたいだけど、その中で戦ってこんなすばらしいバンド達が生まれていってるのが事実。


なんか気づけばまじめな話しになってますし長くなりましたな。
11月からライブラッシュです!!楽しみ!!!


報告。髪切りました。


市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ