KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

以前書きました。多分書きました。

iMacに縦線が入るという不具合、無償修理していただき〜なんて話昔ここで書いたなと。

その際無償修理して頂き、戻って来てすぐ縦線が入り、再修理でなんとHDDも新品になるって言うたなぼたを経験したぼくのマックちゃん。


本日また縦線入りました。


使う分には問題ないんだが、テンションが下がる下がる。あぁ。
そろそろ買い替え時なんですかね。

あんまり使用していないジャズベースってヤツを持っているんですが、使用していない理由はネックが曲がっているから。曲がっているというかネジレているから。

音も良いし見た目も良いしもったいないなーと数年前から思っていたが、ついにネック交換をしようと思い立ち本日購入!
実際にはポチっとしただけで現物が届くのはまだまだ先。恐らく年末だろうと。
海外サイトだから本当に届くのかもあまり期待はしない方が良いのか?
届いたとしてホントにそのネックがバッチリ合うのか?
そんな事を思いながらテンションは上がっていたのですが、縦線縦線縦線の野郎がね。

新しめのヤツで横線でちゃってる人もいるみたいだし、その辺なんとかしてほしい。
電気製品は10年くらい平気で使えるくらい丈夫にして欲しい。
このまま縦線が増え続けなければあと5年くらい使おう。


TEAM VERYS しばらくステージに上がる予定が無く今はスタジオ活動がメイン。
セッションとしょうもない話しをする為に定期的にあつまるただのアラサー3名と化す。
しかし楽しくってしょうがないね。
自分たちで即興で合わせといて、自分たちだけで「カッコイイ!!」と言ってる。
この流れでめちゃめちゃカッコイイ曲が生まれるでしょう。
きっと生まれるでしょう!!
ライブは11月からやりますよ。

ここ十年で一番練習している。今。
市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ