KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

夏になってました。

気がつけば。
もう7月中旬。

今週末連休を利用して久しぶりに名古屋、大阪でライブします!!
今年初です。
名古屋はそうそうたるメンツに囲まれております。
大阪はおかしな連中に囲まれるのでしょうきっと。
来週7/24は知り合いばかりに囲まれます。
久々の都内 高田馬場PHASEです。

一ヶ月以上ライブをしないとどうやってライブをしていたのか分からなくなるもんですが、考えたところで無意味。ステージに上がれば嫌でも思い出すでしょう。

あれこれ考えて部屋にいるより楽しんでいる方が良い!!
暇な方は是非とも行動力を!!


そんな僕ですが、最近はもっぱら映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、たまにギターを弾く、とまるで履歴書の趣味・特技欄に書くような生活をしています。
いわゆる一人で部屋にいるタイプです。
言動と行動が矛盾しています。


夏ですがまだ蝉の鳴き声が聞こえません。
毎年うるさくて苛立っていましたが。聞こえないと寂し     くも無いです。
そういえば聞かないね。くらいです。
みんな逃げたんですかね。もしくはふ化しないんですかね?分かりませんが。

『八日目の蝉』観ました。
本を読み終えたその日に映画館にいました。
初めて銀座に行きました。
その為だけに。
行動力あんじゃん!!オレ!!

そこで見つけたもの。
IMG_2877.JPG


ついでに報告。
言っていいのか知らん。
ダメだったら消す 笑
TEAM VERYS 『WORLD IN VAIN』
ビレバン高円寺店で月間売り上げ1位!!!!(嬉泣)


ではライブハウスで逢いましょう。


市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ