KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

どうもありがとうございます。

誕生日を迎えましたー。

メールやメッセージを沢山頂きましたありがとうございます!!

一つ歳を取りましたが、急にしわが増えたとか白髪が見つかったとか何も無く、何も変わりません。

まだ若い気でいます。もうしばらく若い気でいようと思います。

ブログ更新もいつ以来か分からないくらいご無沙汰ですが、特にあまり無い。
あるけどまた後日、気が向けば。
今日は誕生日だ。


明日6/18は荻原剛が熊谷でライブです。

お暇な方は是非遊びに言ってくだーさい。


ところで、前にもお知らせしましたが、
ビレッジバンガード高円寺店で『WORLD IN VAIN』が購入できるます!!
そして、めっちゃ売れてます(嬉)

ここ見てる方宣伝ヨロシク!!!!!


ついでに7月LIVE 情報追加しました。

久々の都内。どうぞヨロシク。


市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ