KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

三連荘

郡山、米沢、熊谷、無事すばらしいライブになりました。

那須高原SA にて 雪花菜(オカラ)ドーナツ なるものを試食。
マイウーだったので購入。
すると、CDを買ってくれる宣伝してくれるとの事。
全国を点々としているらしく、またどっかで会おうぜ!!と言ったとか言わなかったとか。
IMG_1826.JPG
↑この、俺のベースの色と同じ車を発見したらドーナツを買い、絶対にTEAM VERYSの会話をする事!!

郡山は初めて PEAK ACTION というライブハウスで、イベント企画者女性4名が、独断と偏見による出順決めができないと。で公平にくじ引き。
で1番。
#9でも余裕でできたのでは?といったパンパンのお客さんの前でライブが出来ました。
アトはミるだけノむだけ。
翌日も対バンのアカツキ.とYOUTH26をガン見!!
YOUTH26のラストでくじ引きのボール(出演者名とサイン入り)が客席に投げられましたが、運良く(悪く)キャッチしてしまい、よく見ると気持ち悪い絵とTEAM VERYSさんのサインが入っていたので慌ててどこかに投げてしまいました。

打ち上げは庄屋と決まっており、バンドマン同士のどうでも良い会話で騒ぐ。

その後漫画喫茶で仮眠。
翌日大好きな銭湯へ。
IMG_1834.JPG
ほんわかしたまま車に乗り込み、即寝。気がついたら山形県に居り、ツヨシの従兄弟様の案内でユース26と共に米沢ラーメン屋へ。

量少なそうだから足りなかったらこんにゃく食おうと全員で大盛りに。
IMG_1837.JPG
二玉は余裕であるだろう麺の量に全員完敗。おっくんは三玉程の麺を完食しブーデーに。

山形初ライブは音響に悩まされながらでしたが、そこはさすが全然気にさせないライブでした。アカツキもユースもさすが。
ツヨシの従兄弟に挨拶もしないで帰るわけにいかず、芋煮と刺身をたらふく頂き、おっくんまたもやブーデーに。
また山形に来ますと約束して東京へダッシュ。
気づいたら東京にいました。

翌日東京から出発。熊谷到着!!NANISAMA?企画 何様食堂 Vol.3
リハ終わりで風風ラーメンへ。
そういえば郡山は くさび というラーメン屋へ行ったので、今回昼飯は毎回ラーメンだったな。
スパイクのニワッチと話し、今回ツアーに滋賀が無い事に気づかれ、12/3に滋賀でライブをする事になった。(密かに告知。詳細未定。)
熊谷の音響の素晴らしさを改めて感じ、ライブはサイコーでしたね。
さすがに疲労なのか年齢なのか、打ち上げであまりお酒を欲していない感じになり、あまり飲めなかったが、懐かしい会話で盛り上がりました。
ナニサマありがとー。

明日はTEAM VERYS 企画 無声慟哭 第一部 です!!

市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ