KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

関西ツアー無事終了!!

関西ツアー行ってきました。
初日、京都へ向かう高速道路走行中に、イヌガヨのジャックからの電話。
京都nanoの店長が緊急入院し、 店を開けられない状態との事。

どうしよう!!と思いながらも、TEAM VERYS一行は開けられないライブハウスの前まで行き、
どうしようもないので徒歩で二条城へ。

nijo.JPG
確か中学か高校の修学旅行で行きましたので入りませんでした。 全く覚えてませんが。


なんやかんやで別のライブハウスでライブが出来るよと連絡が入ったので、二条城を後にし移動。

yasaka.JPG
八坂神社ドーーン!!
祇園ーーーん!!
舞妓はーーーんを発見しました。 残念ながら写真は撮れませんでしたが、とても美しかったです。 近くの商店のおじさんに聞いたところ、舞妓さんはなかなかお目にかかれないとの事で、うちらは3人もお目にかかれたので相当ラッキーだったのでしょう。 3人の舞妓はんはシータクでどっかに行きました。

ライブはなんと入場無料で投げ銭制でした。

なんとか無事ライブが出来たのは沢山の方々のおかげです。
とても感謝!!

二日目。
イヌガヨのドラマー、タロウ君の家に泊まらせてもらい、電車で梅田へ。

tako.JPGリハ終わりで近所のたこ焼きを食べたり、激安古着屋で洋服を買ったりしました。 380円、580円、780円でだいたいのものが手に入るすばらしいお店。 古着屋店長に、「なんでこんなに安いんですか?」と訪ねたところ 『企業努力です!!』と返されました。















3日目

juuban.JPG
神戸と言えば十番。

てことで、またしても食べてしまいました。

ライブもだんだん身にしみて来て、良くなってきましたが、イヌガヨとも今日でしばしのお別れです。

そしてまたしても神戸にひとり残され、本日朝の高速バスでさっき東京に着きました。
神戸は楽しい!!!


raindogs.JPGライブ関連の写真、使えるものがあまりにも少なかったので、大阪の看板を載せておきます。

打ち上げで、エマニエルサンフラワーと仲良くなれました。

ツアーはやっぱり楽しい!!

来月もガツガツやっていこう!!!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ