KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

ツアーです。

今夜旅立ちます。
久しぶりの関西です!滋賀をのぞけば前のツアーぶりか?
旅行です。楽しみです。
京都は5年ぶりくらいでしょう!!


レコ発GEEKSとの2マン楽しかった。
3連休なのに集まってくてれた方々ホントにどうもありがとう!

早速当日の写真がUPされてるんでご覧あれ!!
カメラマンはPETのライブでいつもかっこいい写真を撮ってくれていたヨシゾウ君。
さすがです!

打ち上げでは友人の漫画家、福島鉄平とGEEKSエンドウ.のからみ。
パンク兄チャンにいじめられているおっちゃん。
誰が見てもそう思える状況が実際は、エンドウ.が鉄平の漫画のファン。
誰かに対して「尊敬してます!!」とゆう態度のエンドウ.を初めて見た。

10月はGEEKSともカイサンキングともまた一緒で楽しみだ。

明日から3日間はイヌガヨと一緒。
神戸は前回の大阪神戸で対バンしたオータムカラーのフジムーの新バンドとも一緒。
そしてこれまた久々のスタクラ。
前ツアーの神戸ではひとり、舞神会の生け贄に。
次の日が大阪で助かりましたが。
今回はそうはいかないのでね。うまいこと交わしつつ飲もうと思います。

25、6本のライブが決まっている中、10年前から付き合いのあるバンドとまた一緒に対バンできるライブが今回はとても多い。
アカツキ.もYOUTH26もNANISAMA?も
ライブハウスも歓迎してくれる。
ホントにありがたい。

じゃー行ってきますかー!!

市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ