KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

レコーディング日和


経過報告ご無沙汰です。

レコーディング順調ですよ。

青山。

港区ではなく

新潟市です。


初日はスタジオの作りが予想と違い、音作り、部屋の使い方に苦労してました。
ツヨシが。

リズム録りは無事終了!

良い物が録れたはず!

前回よりも雰囲気が変わり、テンポも上がったり、
下がっても弾くことは多くなったり、
判断がシビアになったり、と刺激は多い。

予想よりもかなりカッコ良くなった曲もあるし、歌が入ってみないと分からない曲もある。

おっくんも一曲叩いたお。


今はギター録り中。

昨日は僕がアシスタントエンジニア的な位置に構えて居たりしたが、ツヨシが一人でやったほうが格段に早い。

と、いう事で、たまに録り終わったやつをフンフンと聴きに行く。

ケンジも細かくブログ書いてます↓
ケンジブログ

なんだかんだで後一日になってしまったな。


今更ながらスタジオに常備されている のだめカンタービレ にハマってます。

スペインおめでとう!

選挙行ってないーー!!

ダイスケ

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ