KIDSRUS RECORD > INFORMATION >

7月6日のチケット販売に関して

※お知らせ
《ローソンチケットに関してお知らせ》
ローソンの設定ミスにより、発売日の本日6/18(金)のみ、ローソンでの直接購入が出来ない状況でございます。

対応といたしまして、電話予約が受けられるよう設定しておりますので、
お手数ですが下記番号でお電話予約をお願いいたします。
0570-084-003(Lコード:72846)

また、上記電話予約と、web予約、プレイガイド(渋谷郵便局内2F、新宿サブナードPG)では
通常通り発売日10:00よりご購入いただけます。
ローソン店舗でのご購入は明日6/19(土)より直接お買い求めいただけます。

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

なお、e+に関しましては通常通り本日より発売を開始しております。
何卒宜しくお願い致します。

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ