KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

ちょっとしたツアー的な

スケジュールでした。


18日 郡山#9

10周年おめでとう!!

懐かしいバンド? ではないです。東京でしょっちゅう会うようなメンツが沢山。

しかし、なかなかこのメンツがここまで集まるイベントはない。今の時代もはや皆無。

2913呼んでくれてありがとう!!

一夜限りの TEAM けんじろ〜ず ? 結成。

teamkenjiro-z.JPG

お祭りを一生懸命楽しみました。

19日 移動

昼前に起床。

いつだか、ユース26とフルゲインと行った銭湯へ寄る。

前日の打ち上げによるダメージが完全に残っているギターボーカル↓

tsuyoshi.JPG

こんなやつは完全に後部座席に追いやり、時間もあるとゆう事で、いざ新潟へ下道で移動。

道中偶然にも猪苗代湖発見。

hakucho.JPG

kame.JPG

その後、大仏も発見!!

daibutsu.JPG


新潟に着き、本日のお泊まり先へ。かれこれ10年の付き合い RIVERST 名PA あんちゃん宅。

特に飲みにも行かず、お笑いDVD鑑賞会になり、みんな笑ったまま寝る。

20日 新潟 CLUB RIVERST

FOOT STAMP は対バンではなかったが、元メンバーの宮内とテルが遊びに来てくれた。

また夏!と約束し、打ち上げして東京へ。


25日 滋賀 B♭

休息もつかの間、久しぶりの滋賀へ。

夜移動し、これまた懐かしの多賀SA レストイン多賀でお泊まり。

京都→滋賀の流れが多かった為か、高速を降りた景色が全く懐かしくない。

リハ終わりで琵琶湖へ。

biwa.JPG

biwa2.JPG

猪苗代湖の開放感の方が僕は好きだ。


対バンに有刺鉄線てバンド。

触ったらケガするすると思って触らないでいたらめちゃめちゃいい人とモロッコ人だった。

ケンジとの出会いのきっかけになったトッチにもあった。

何も変わっていなくて元気そうでよかった。

ツアーではなかったが、久しぶりの友達との再会はすごくパワーをもらえる。

ますますツアーをやりたくなった。

市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ