KIDSRUS RECORD > INFORMATION >

NEW MINI ALBUM「YOU ARE THE PUNK」通販開始!

(2010.1/16)

という訳で、新しいCD通販します!

欲しい方は


info@kidsrus-record.com


このメールアドレスに下記の情報を打ち込んで送るべし!!

・お名前
・郵便番号から部屋番号までの住所
・希望枚数
・今年ベリーズに望む事
・あなたの今年の抱負(恥ずかしい人は書かなくても可)

前回も何件かあったのですが、メールを受信して
そのアドレスに返信出来ない人がいたので
そうならないように、ドメインなんちゃらしといてください!

メールを受信してから振込先と金額を返信します。

そのメールが届いたら、銀行に行って振り込んでください。

ホームページからお問い合わせ欄を作って分かりやすくします、大輔が。

それではみなさん、気張って買ってくれー!

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ