KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

確信犯

suicarocker.jpg確か新宿駅構内だった気がする。

実際これが何なのか全く知らないです。
おそらく「suica」で支払う小銭いらずで便利!のコインロッカーなんでしょうけど!!


発見した瞬間、脳内ではなぜかサタデーナイトフィーバーのジョントラボルタの頭がスイカになってる絵が出てきた。
ロッカーじゃないのに。


「スイカしか入れてはいけません」て全部に書いてみたりして。

とか。


いつもなら嬉しくなって、おかしな看板、標識、落書き、など発見したら人目を気にせず写真に撮ってしまう。

しかし、この時はなんだか腹が立った!


撮ったけど。

俺以外にも写真に撮った人はいるはずだ!


作者は確信犯だろう。

柱の影からこっそり見ていて、あの日本野鳥の会のあのカチャカチャするヤツで、今日13人目だ。とか言いながらカウントしているに違いない。


スイカロッカーとゆう曲は死ぬまでに一回作ろうと思います。

こいつ確信犯だな。と言わせたら勝ちだ。


ぬっきーがソウルサークル時代に、ビーチクルーザーとゆう曲を作ったとき、ダブルミーニングだ!とか言いながらはしゃいでたな。とか今思い出した。ビーチク ルーザー。とビーチ クルーザー。


こっちはトリプルミーニングだ!!

実際同名のチャリあったし。

こっちって。

なんでも思った事を赤裸々に書いてみようと思います。

市川大輔

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ