KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

明日はライブだ

パーマをかけてみた。
お風呂あがりはサザエさんみたいだ。
セットしないと大変な事になる。

セットしなくてもいいからパーマかけたのに。
これじゃ余計面倒じゃないか。

まぁいいか、気持ちが変わったから。それだけもで価値があった!

部屋に裸足でいると冷える。
だんだん寒くなって来たんだね、コタツ作るか迷い中である。
作るとね、動かなくなっちゃうから作りたくないんだよね。
靴下もコタツの中で何足もたまっちゃうし。

どーでもいいよな、こんな話は。

猫と暮らしたい。

猫ってありえない格好で寝たりするでしょ?
俺もありえない格好で寝るのが好きなのよ。
俺は猫が好きとかじゃなくて、何か同じ性格的な物を感じるのよね。

猫が何考えてるかわからんけど。
その分からない感じが、なんだかとっても似てるよーな気がする。

明日はライブ、スロウロリスとやるのも楽しみだし、マスミサイルとやるのも松山サロンキティー以来。

うおぉぉぉーってね。
なりますね。


それでは、明日は渋谷O-WESTで待ってます!

出番は19時20分〜です!!!


月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ