KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

風に吹かれて

今日は風がつよいっす。

練習帰り健二を乗っけて吉祥寺まで。
帰り道に封印していたラーメン屋に寄りました。
とてもおいしかったです。
塩ラーメンが旨い店が少ないので、このラーメン屋は貴重です。

で、外でタバコに火をつけて吸い込みます。

タバコは断然冬の方がうまいです。
今日、そとの空気が冷たくておいしかった。
もっともっと寒くなればもっとうまくなる。

煙と息の境目が分からなくなるくらい寒いのがいい。

今日のスタジオ練習の1曲目は何となく散歩道。
久しぶりにJUDY AND MARYを聞いたなぁ。(JAMには程遠いけれども)

大ファンだったので、このバンドに季節感はあまり無いのだけれども冬はラバーソウルとか聞きたくなる。
風に吹かれてもそう。

僕らのライブでやる曲タイトルが半分以上未定のまま。
最近はもっぱら数字で表記されています。

で、大輔の作った曲が田舎という仮タイトルがついていて、他になにか無いかと訪ねると、風に吹かれて。と。

色んなアーティストが風に吹かれてというタイトルの曲を出していて、どれも名曲なんです。

まだまだ俺たちいい曲書けるぜ!!!
ってことで、大輔の曲は田舎というタイトルになりそうな予感。

故郷じゃなくて田舎。

これでいいんです。

田舎と言えは田舎のイメージはみんな似ているでしょう。
故郷と言えば人それぞれですから。

でも田舎ってどうなんでしょうか。

風に吹かれてには、まだまだ時間がかかりそうです。

それではみなさん、日にち的には明日です。

高田馬場フェイズに集合してみましょう!!!

しくよろ!!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ