KIDSRUS RECORD > 雑記帳 >

お盆どす

今日から実家に帰って、お盆らしく先祖さまを迎えて来ようと思っております。

今年は燃油代が高騰しているので、高速はいつもの様に混んでいないらしいよ。

まだ東京にいるんだけど、夕方までには着かないと!!
昨日飲み過ぎて体が重いっす。
頭もガンガンしてるし。
タバコ吸うと嗚咽をあげます。

それでも今夜も明日の夜も酒を飲むのでしょう。
田舎の人は本当にお酒強いですからねぇ。

ツアー行きたいね、大輔と一緒にまわれれば良かったのにね、大輔2ステージになっちゃうけど!!

大分まで行きたいっすよ、別府の温泉で見知らぬおっさんに吉田拓郎のCDを貰った事があってね。
バンドがんばりんしゃい、的な事を言われたのを思い出しました。
素敵なおっさんでした。

またその温泉で偶然会いたいです。


オリンピック開催中です。

先日寝ぼけながらテレビをつけたら、平泳ぎ100メートル決勝がやってまして、寝起き1分でテンションマックスになりました。
起きてからテンションのピークまで、今まで生きて来た中で最短時間で到達しました。
僕も世界記録更新です。

ありがとう、北島!!

月別 アーカイブ

Recent Topic & Article

熊谷ありがとうございました。
NANISAMA?のツアーファイナル、ヘブンズロックの25周年とおめでたい日に呼んで頂きまたTHE PANのライブ出来ま…
THE PAN 年内追加公演決定しました
タイトルの通りです!! 詳細、チケット予約はこちら …
THE PANスタジオ練習をしてきた
一昨日。 結構な運動量だったし気持ちが良かった。 11/22 いい夫婦の日ということで、、「ベースとドラムは夫婦」みたい…
このブログを私物化することにした
大輔です。 最近はベースのサポートやら、メンバーは豪華だが現時点ではライブも決まっていない言うならばお遊びバンドもやって…
THE PAN
そういえばこのページしばらく使っていないな、と思いたったついでに書いてみようかなと。 TEAM VERYS活動休止から一…
KIDSRUS RECORD携帯サイトのおしらせ
MySpace Japan





お問い合わせ